• ベストアンサー

メモリの増設で・・・

こんにちは。 タイトル通りメモリを256から512へと 増設したのですが、 【警告イベントの通知】 「システムの物理メモリの量が変更されました。 これは通常ハードウェアの障害を示すものではありません。ご自身でシステムの物理メモリの設定を変更していない場合は、お客様のヘルプディスクに連絡してください。」 と出ます。何か設定が必要なのでしょうか? それとも無視してもよろしいのでしょうか? DELL製Win Proです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは 増設されましたって言っているだけですから心配はいりませんよ.

hanaden
質問者

お礼

回答有難うございます。 安心しました。ホッ

その他の回答 (2)

回答No.3

無視してください!

hanaden
質問者

お礼

無視します!! 有難うございました。

• seble
回答No.1

BIOSでメモリ量を認識し直させるとか、 警告文をキャンセルする項目があったと思います。

hanaden
質問者

お礼

回答有難うございます。 >BIOSでメモリ量を認識し直させるとか、 >警告文をキャンセルする項目があったと思います 初心者なもので??