• ベストアンサー

カラーについて

美容院でカラーをしたいのですが、色をグラデーションにしたり、ワンポイントで入れたりするのはどう頼んだら良いのですか? hotpepperbeautyから予約したいのですが、例えば、(カット+ハーブカラー)や(カット+ヴェールカラー)など、を選んで、お店で写真を見せたりすればできますか? なるべく詳しく教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も先日インナーカラーをしたのですが、ホットペッパービューティーからだとどれを選べば良いのかわからなかったので、直接お店に電話で現在の髪の状態と希望のスタイルなど、いろいろとスタッフの方が質問してくれたので伝え、実際サロンにいったときにイメージの写メも見てもらい、しっかりと希望を伝えた上でカラーリングして頂きました。おかげでとてもお気に入りのスタイルになれました。 私は黒染めからインナーだけをブリーチし希望の色を入れ、トリートメントもしました。まずは電話で相談したほうが来店したときにスムーズですし、ネット予約より電話で予約するのをオススメ致しますm(_ _)m

terumi09
質問者

お礼

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ