• 締切済み

喘息ひどくなる、シーズン? GW明けてから、もと

pannakotta800の回答

回答No.2

そういうシーズンがあるかどうかは分かりませんが私も喘息を患っています。 私の場合は ・空気が乾燥した時 ・天気が曇りで雲量が多い時 ・他のアレルギーが出たとき  などです 私は持ち運びが便利で手軽にできるメプチンエアー10?というのを使っています。小さいころから似たような吸う薬を使っていたので今でもひどい時は使っています。でも吸いすぎには注意したほうがいいかもしれません。私のは使うと動悸が激しくなり体が熱くなって手が少し震えます。まあ使う人や薬によって異なるので何とも言えませんが副作用は調べておいて損はないと思います。参考までにどうぞ↓ http://www.okusuri110.com/dwm/sen/sen22/sen2290801.html だらだらと失礼しました。

miracast22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。副作用、本当にあるのですね?参考にして吸い過ぎに注意したいと思います