• ベストアンサー

畳やとイオン、家電量販店、ホームセンターと個人の元

畳やとイオン、家電量販店、ホームセンターと個人の元請けではどちらが安いですか?

• Okiura
  • お礼率88% (612/693)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

量販店も、個人の請負へ出すだけです。 結局、実際に作業する職人次第。

Okiura
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

Okiura
質問者

補足

家電量販店、ホームセンターにリフォームを頼んだりすると下請けの職人さんではなく、元請けのリフォーム業者ですか?