• ベストアンサー

Major Crimes 重大犯罪課 S2#8

Major Crimes 重大犯罪課 S2#8のなかで青年がPCで世間の人に向けてメッセージを見せている時に流れている曲をどなたか教えて下さい。歌手の名前か曲名でも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Walking Blind アーティスト: エイダン・ホーケン & カリーナ・ラウンド (Aidan Hawken & Carina Round) http://y2u.be/bhUHOpI-kC4

ruty0618
質問者

お礼

本当にありがとうございました。ドラマのシーンとミユージックが何とも言えない雰囲気で涙が出てもう一度聴きたくなりました。今聞いて感動しています。まさかアメリカのドラマのワンシーンに流れる曲が分かるとは.....。 感謝の一言につきます。有難うございました。OKWAVEに質問して良かったです。

関連するQ&A

  • 5月3日のHERO'S

    5月3日のHERO'Sで秋山成勲が勝った時に流れてた曲がわかる方いませんか? いろんなとこでよく耳にするのですが曲名と歌手名がわかりません。 どなたかお願いいたします。

  • VICTORIA'S SECRET 2007

    VICTORIA'S SECRET 2007年のショーで、ピンクのステージの時に使用されていた曲の曲名と、歌手名を教えてください。

  • メジャーシーンで活躍しているアーティストの歌唱力について

    最近に始まったことではないのですが、メジャーシーンで活躍している歌手の歌唱力をインターネット上で批判している人をたびたび見かけます。しかし、エンターテイナー(ジャニーズ・アイドルなど)としての活動のひとつで歌手をしている方(の一部)を除き、つまり歌手を本業としている方の中には「歌唱力が優れてない」歌手などいないように思えます。 こういう批判を含む意見のほとんどが、個人的な好みによるものだと思うのですが、それに音楽専門家に言わしても、それぞれのジャンルの相違、好みによって意見が分かれることを見ても、絶対的な評価など無い様に思えます。(メジャー・インディーズの優劣とか) また、詩・曲を自作しているか否かで評価することも少し違うような気もします。 これらは個人的な意見なのですが、他の方の意見をお聞きしたく、質問させてもらいました。些細なことでもかまいません、できるだけ具体的に書いてくれるとありがたいです。

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名も歌手もわかりません

    思い出の曲ですが、曲名も歌手名もわかりません。 確か昭和40年代の曲だと思いますが、歌詞は 「松本を過ぎると空気が冷たい、24を過ぎたお前には、世間が 冷たいだろう。お前がむいたみかんの匂い列車の中に立ちこめて 大糸線は川沿いに、深く淀んだ悲しみ???? 。 糸魚川には、夜に 着く、せめてそれまで、肩抱き合おう。」 という曲ですが、曲名と歌手名をご存知でしたらお教え下さい。

  • のんびりとした雰囲気のある有名でメジャーな洋楽

    高校3年生の者です。 「Raindrops keep falling on my head」っていう曲がすごい好きです。 僕は外国にものすごい憧れがあって、雰囲気のある曲を聴いてるだけで幸せになれます。 イーグルスの「デスペラード」とかを高1から聞いてます。 「Stand by me」も好きです。 今回みなさんにお伺いしたいのは、CMや挿入歌などで聴いたことのあるような、雰囲気がある洋楽が聴きたいです。 僕がどこかで聴いたことあるような有名でメジャーな曲で、雰囲気がある洋楽の曲を教えてください。洋楽に関して無知なもので、歌手名と曲名を教えていただけると助かります。 あと、「Raindrops keep falling on my head」と「Stand by me」のオリジナルって誰が歌ってるものなんでしょうか。。無知なものですいません、出来たらこちらも教えてください。 あと、出来たらたくさん教えてください。のんびりとした曲が好きですが、たまには激しいのも聴きいてみようかな。。のんびりしたのが好きです。男女関係なく、教えてくれたら全部聴きます、多くの方の意見がききたいです。ご回答よろしくお願いします(^^)

  • ボーカロイドでメジャーデビューした人

    表(TV等)ではAKB系列やらKPOPやらアイドルが人気ですが裏(ネット)で人気があった初音ミク…もとえボーカロイドが段々と世間様に認められ段々と表でも取り上げられるようになってきました…ボカロ好きとしては嬉しい限りです… そんななかボーカロイドの初期の火付け曲『メルト』や『ワールドイズマイン』を作詞作曲したryoさん…歌い手として絶大な人気を誇り、メジャーデビューしたピコさん…その素晴らしい世界観とストーリー性から人気の高い通称『悪のシリーズ』を自ら小説にし作家デビューを果たしたmonthyさん等… ボーカロイドを通じて様々なジャンルでメジャーデビューを果たした方が少しずつですが色々出てきました… そこで質問なのですが…ボーカロイドを通じてメジャーデビューした方…他にはどんなかたがいらっしゃるんでしょうか…? それからもう一つ…人気歌い手バルシェさん等…CDは発売してますが歌い手からメジャーデビューしたヤマイさん改めKANANさんのように自分の曲を持たない人はメジャーデビューしたと言えるのですか?←バルシェさんが自分のオリジナル曲があるならごめんなさい

  • 歌がヘタクソだと思う歌手を教えてください。

    歌の上手さには明確な基準はありません。 音程、声質、声量、表現力、人間性、等々、 いろんな要素で人それぞれ好みが違うと思います。 そこで質問ですが、CD化されている様なメジャーの歌手で ヘタクソだなーと思ってる人がいたら、 ・歌手 ・曲名 ・ヘタクソだと思う理由 を教えてください。 出来れば検索すればすぐ聞ける様な曲でお願いします。 機械的な修正とかは考えずに、曲聞いて漠然とヘタクソだ!と感じたものでお願いします。

  • 洋楽のカバー曲

    外国人と一緒に歌えるような、メジャーな洋楽とその日本のカバー曲の曲名と歌手をお教え頂ければ幸いです。

  • 曲名教えてください

    CMの曲だったと思うのですが、歌詞は断片的にしかおぼえてません。 歌詞のキーワードは「自分が好き」「孤独が好き」「それは強がり」メジャーな曲なのですぐ分かるかと思います。曲名・歌手名教えてください。