水をまいてシャワーのように

このQ&Aのポイント
  • 風呂場にシャワーがないため、春から秋にかけて庭でホースの先に水をまいてシャワー代わりにしています。
  • 水圧で顔から足まで綺麗になった気がしますが、肌に悪影響はないでしょうか?
  • 質問者はシャワーのない風呂場で庭で水をまいてシャワー代わりにしていますが、肌に悪い影響はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

風呂場にシャワーが無いので

春から秋に掛けて風呂を沸かすのが面倒になり、庭でホースの先に付けて水をまくありますよね?それでシャワー代わりにしています。 モードは霧にして顔から足まで水圧で綺麗になった気がします。 肌に悪いと言うことは無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 水圧で地肌は綺麗になった気がしますが お水は生臭くなるので要注意です。 きちんと乾燥させていますか? 後、程々にしないと地肌に影響が出ますから 気を付けてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

popi999
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!