• 締切済み

adobe AcrobatXIついて

会社の書類の整理をしています 前まではAcrobatXIではなかったので 使い方に手間取っています PDFで書類に 1-100 とナンバリングした100枚の書類があるとします 番号順です 1ページ目の書類を開き ページサムネイルをクリックします 別のファイルからページの挿入をクリック そして2ページから100ページを複数選択し 挿入すると 1ページ目のあとに2-100pは確かに挿入されるのですが 番号順じゃありません XIではなかったのですが 前は番号順になってたのですが XIはなりません やり方教えてくださいお願いします。 PDFの名前は番号順になっています

みんなの回答

• fmxBeem
回答No.1

Acrobatの問題ではないですが・・・。 ファイル名が「1.pdf、2.pdf、・・・100.pdf」になっていませんか? いくつかファイルをコピー→他の場所において、ファイル名を 「001.pdf、002.pdf、・・・、010.pdf、011.pdf、・・・100.pdf」と 3桁で統一して試験してみてください。