• ベストアンサー

フリーsim業者でガラケーの下取りしてる業者

フリーsim業者でガラケーの下取りをしてる業者ってないでしょうか? 処分に困ってるので、ついでの本体料金の割引に使えると一石二鳥なのですが

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ガラケーどころか、スマホだって下取りしてくれるところはありませんよ。(iPhoneは別かも) 大手キャリアは、客を奪いたいがために、他キャリアの端末でも下取りしてますが。 結局それは、大手キャリアの高い月額費用によって回収できるからこそ、やっているわけです。 元々月額を低く提供しているMVNOでは、下取りサービスなんかやるはずがありません。 端末を引き取ってもMVNO側にとって何の得にもなりませんから、引き取るならむしろ処分費用をもらいたいぐらいでしょう。 素直に、中古屋等に売却しましょう。(ソフマップ・ブックオフ(ハードオフ)、etc...)

質問者

お礼

以前にスマoffってのがやってて、、それがそういうプランだったんですよね・・・ そんな神様企画はもうないのかな・・・