• 締切済み

中3男子のウエスト

中3男子で 身長159 ウエスト69は 少し太ってる方ですか?

みんなの回答

  • rasukaru
  • ベストアンサー率21% (59/269)
回答No.1

このサイトで簡単に結果がわかりそうです。 数字だけ拝見するとちょっとだけぽっちゃり なんでしょうか。体脂肪率にもよると思い ますが・・・汗

参考URL:
http://www.nishieikai.or.jp/medic/medic/bmi.html

関連するQ&A

  • 中3男子、今の身長が164なんです

    中3男子です。一年の時は144cmで2年間で20cm伸びました。 そこでしつもんなんですが、もう20cmも伸びたのでこれから身長が伸びないのではないか???と不安になっています。。 中3で164は小さい方なので正直とても心配です。 これから努力次第で身長が伸びるか教えてください!!

  • 中3男子です。

    中3男子です。中・高校生の女子の方に質問です。 ・あなたと小学生の時同じクラスで、中1のとき離れたけど、中2~中3同じクラス ・あなたとあまり話していない ・あなたと比べると頭がよい ・あなたと比べると運動苦手 ・あなたより気が弱い ・彼が告白してきて(手紙)1回振った ・あなたより身長が高い ・あなたは彼のこと好きではない 以上の条件で2回目に直接告白してきたら、1回目と同じで振りますか?それとも「いいよ」って言って付き合いますか? (注・・顔は関係ないとします。) 回答よろしくお願いします。

  • ウエストについて教えてください

    ウエストについて教えてください 現在、高校2年男子です。ウエストについて悩んでいます。 身長180cm・体重90?(食べると93?になる)・ウエスト98cmです。 部活はバスケットボールをやっているのですが、なかなか引き締まりません ウエストというのは引き締めにくいと聞いたのですが、どのようにして引き締めていけばよいのでしょうか?

  • 中三男子。腋毛が生えてきません。

    中三男子。腋毛が生えてきません。 こんにちは。中学3年男子です。 最近プールの授業が始まりました。ぼくは、すね毛はたくさんあるのですが、腋毛は生えてきません。(右の脇に3ミリくらいの毛が生えているだけです。) みんな、ほとんど生えてきているのに、生えていないのは恥ずかしいです。 声変わりは6年生、陰毛は5年生では生え始めました。身長は165cmですが、最近伸びていません。 もしかして、思春期が終わってしまったのでしょうか? 腋毛はもう生えませんか。

  • 中3の男子が欲しいもの

    クリプレなんですが、 中3の男子が欲しいものって何ですか?? いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつかなくて…。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3の男子がもらって嬉しいもの

    クリスマスプレゼントなんですが、 中3の男子は 何をもらったら嬉しいのか分からなくて… いろいろ考えてみたけど、 なかなか思いつきません。 よかったらアドバイス下さい!! お願いします。

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に付き合って3ヶ月の彼女の誕生日があります 何をあげたらいいかわかりません… 彼女の趣味とかもまったくわかりません… 何をあげたらいいですか? 僕は誕生日にネックレスを貰いました なのでネックレスはやめといた方がいいかな と思っています

  • 中3男子です

    中3男子です 一回の彼女とのデート代が 4000円って普通ですか?

  • 中3男子、どんな服着てる?

    中3の息子の服について悩んでます。 今まではショッピングセンターなどの子供服売り場でプーマやナイキのTシャツやジャージなどを買って着ていましたが、小さくなったので新しく買おうと思って一緒に見に行ったのですが、どれも子供っぽく思えるらしく、「普通の服がいい」と言うのです。 普通の服…? 中3男子が着る普通の服ってどんなものですか? 色んな服屋さんをまわってみましたが、大人服では大きくて… ちなみに身長は165cmくらい、細身です。 アドバイスお願いします!

  • 中3男子です

    中3男子です 12月に彼女の誕生日があります クリスマスプレゼントもあげた方がいいですよね? クリスマスに海遊館でデートもしたいんですが お金が~… どうしたらいいですか?(ノ△T)