• ベストアンサー

Facebook 閲覧履歴

Facebookでお友達になったら、こちらがログインして相手のページを観たことがわかるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nananotanu
回答No.1

閲覧しただけではわかりません グループだと既読が表示されますが、個人はいいねなどはんのうしたときだけ

dataplus
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 いいねの時だけですか。よかったです。

その他の回答 (1)

• hogusyaki
回答No.2

相手のページを見ても、履歴のようなものは残らないと思います!

dataplus
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。よかったです。