• ベストアンサー

メンテナンス表示を消す方法は?

22年式のフィットです。 中古で購入後、半年ぐらいで 「メンテナンスをしてください」と表示が出ました。 点検は1年ですしオイル交換は自分でしてます。 ステアリングの▲ボタンを押せば消えるのですが、 エンジンをかけるたびに表示が出ます。 表示を消すにはどうすればいいのでしょうか? 取説には書いてませんでした。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
honyamakawasuzu
質問者

お礼

今朝やってみるとリセットできました。 案外簡単でしたね(笑) 次回のためにコピーして保管する事にします。 ありがとうございました。