• ベストアンサー

セックス(仕方)に関して、女性に聞きます

私はあまりセックスうまくないのでみなさんの意見を頂ければと思ってお聞きします。 よろしくお願いします。ちなみに私は体の良い女が好きです、金も無いが性欲はあります。 1、パワーセックス(痛くは無いが、動物の交尾) 2、普通のセックス 3、人間の男丸出しのセックス(アブノーマルでは無い) どれが良いですか?もちろん好みもを入れても良いですし、 いやいやオリジナルの4ってのもありです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Elric1968
  • ベストアンサー率39% (25/63)
回答No.9

女性は答えてくれそうになさそうですね。 2.の普通のセックス ではないしでしょうか。 毎回同じことするのはバカだという方もいますが、感じさせるのも感じさせないのも男性によると思いますよ。 女性が自分が大切にされている、愛されているという抱き方をすれば、殆どの女性は抱きしめて感じてくれまよ。 激しくするのではなく、いつも同じ様に痛くない?大丈夫?嫌だったら言ってね、このままでいいと声をかけて倒す時も頭や方に手を添え力を入れて優しく寝かせるなど、股の間に入る時でも優しく足を上げさせるなど、ふつうにすれば自ずと女性こちらを大切にしてくれますし、感じてくれます。 たとえパワーな行為ができなくても、優しく声をかけて気持ちを高ぶらせる普通のSexが好きな方多いと僕は思いますよ。

kotaegahosii
質問者

お礼

ですね、私は優しいほうですから問題無いですね。女性はアバズレが多いくせになぜか答えませんね。答えれば良いのに。だって女もここでセックスの質問してるのにさ。男女平等を掲げてる私にとっては矛盾ですよ。的確な回答ありがとうございます。しかし、パワーセックスも時折繰り出そうと思います。

その他の回答 (4)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.8

50代♂ 理解不能…多分 4. その他。 > ちなみに私は体の良い女が好きです これも分からん…何が良い? 私は、貧乳、巨尻の女性が好き…フェラされるよりクンニする 方が好き…さらに…されるよりもするほうが好きです。

kotaegahosii
質問者

お礼

ありがとうございます。私とは正反対ですね。年齢行くと尻派になって攻めになるらしいですね。昔ならかなりの手練れ

回答No.7

あなたの言う、2.普通の…ってなんですか? それが上手くないと自分で感じてるんじゃないですか? 回答は、4です。 オリジナル!ってんじゃなく、1.2.3の意味がわからないからです。 上手になりたいなら、質問の仕方を変えた方がいいです。 この質問ではアンケート集まりづらいと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

はい、そうです感じてます。 普通とは、それは童貞で無いならご存知かなと。 あと細かく書いても良かったのですが、はばかられたので。でも分かり苦にかったのはすいませんでした。今後は質問の仕方を変えます。あと、アンケート集を作りたくないので特に集まらなくてもOKです。私の知恵が少しでも増えれば良いので。ありがとうございました

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.4

性欲があるなら、その欲望を原動力にお金を稼げばいいのに、お金がないまま生きていくつもりなら、女性とセックスすることはないでしょうから、女性とのセックスの仕方を考える必要はありません。

kotaegahosii
質問者

お礼

確かに、でも金無いって底辺って事では無いです。男ならガンガン稼いで週末は良い女しっかり抱くってのは分かりますが、私の質問に答えてほしいです。セックスの仕方を考える必要があるので質問してますから。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

一晩で、1回目と2回目では使い分けるのでは? スローなやつを初めに 2回目は言葉で盛り上げて。 3回目は体力勝負。 一晩ではこなせなくても、前回と今回は違うってのもありですよね。 一番だめなのは毎回同じルーチンってのがまずいとおもいます。

kotaegahosii
質問者

お礼

確かにあなたの言う通りですね。私も考えてセックスします。あと私も同じ事の繰り返しは頭無い奴だと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本当に大切な彼女(好きな女性)とセックスしたくない?

    私の男友達(30歳)の話なのですが、イマイチ理解できず、ご意見聞きたいです。(私は女です) その男友達には彼女がいて、付き合ってまだ二ヶ月弱だけど週二回ペースで会っているみたいです。でもまだセックスどころかキスもしていないそうです。その彼女にベタ惚れしていて、彼女と一緒にいるだけで幸せなようで、その人とセックスしたいと思わないと言うのです。「性欲は風俗に行って解消している。人間は成長したら、本当に好きな人とは、そういう行為がなくても満足なんだ」と言っています。私の感覚だと、好きな人と肌を触れ合ったりしたいので、男友達の言うことがわかりません…。 男性の皆様、他のところで性欲を解消できれば、大好きな彼女とはセックスしなくても満足なのでしょうか?ご意見お待ちしています。

  • 閉経後のSEX?(女性にお尋ね)

    個人差はあるのでしょうが、閉経のことをお聞きいたします。 ○ 閉経は早ければいつ頃なのでしょうか? ○ 女性にとって、閉経後のSEXは、苦痛なのでし ょうか? それとも体調によって、大いに欲情する のでしょうか? できれば、経験者の方または実例 をお知りの方にお教えいただきたいです。  【動物学的には、妊娠する必要がなくなれば(準備ができなければ)、欲情しないはずですよね?】  私(40代後半)としては、いつまでも激しいSEXを楽しみたいです。潤いがたりなければ、ゼリーを使用してでも、貪欲に求めたいです。  しかし、閉経後の女性は、性欲がなくなるとしたら、妻としてはイヤイヤ私の相手をするしかないということになるのでしょうか?  男にとっては、イッたフリをされるだけのSEXっておもしろくないです・・・・。

  • 自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっている

    自分は男ですが、女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけで本当はセックスしたくないのではとの考えが浮かび始めました。例えばHな画像を探してもほとんどが男向けの女の裸の画像ばかりです。そのような状況を考えると男の性欲が女の性欲を上回っているのは明らかで、男が女にセックスを強要するのは目に見えています。そしてセックスをしたいと思っていた自分にものすごく罪悪感が湧き上がってきました。自分はセックスを強要しようとした最悪な男だなとの思いさえあります。女性がセックスをするのは相手(男性)に気をつかっているだけなのでしょうか?

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 性とセックス

    最近よくセックスについての質問が多いので、自分も気になり質問致します。 私は20代であり、体は女ですが、性自認は女でも男でもありません。 ネットではXとあるのですが、こういう性自認のせいかセックスする気になりません。 恋はできても、いざ体の関係となると、女を認めなきゃいけないような、腑に落ちない気持ちになります。確かに世間体もあり女として頑張っていますが、プライベートは淡白で行動は男っぽいです。 女でいることに毎日疲れるので、メイクはほぼ仕事の時にだけとしています。 正直男にも女にもなりきれないことに多少イラつきますが、手術はできないのでこれからどう恋愛していけばいいのか悩んでいます。ちなみに男性も女性も好きなので… 女性のタチと言われればそうなるかもしれませんが、けど女性といわれるのも何か嫌で、どっちも好きなのに、どうやって恋愛すればいいか分からなくなりました。 男性といる時は男扱いでも大丈夫ですが、女性といる時は男っぽく振る舞っていいのかが分かりません。 女性をサポートしたい男のような気持ちになります。 いざセックスとなると…どっちにまわればいいのかが悩みます。男性とだったらアナルに道具で責めてもいいのですが、普通は責められますよね?? 女性とだったらやっぱりペニバン?使うしかないかな…とか思いつつ。実際は性欲ないのに、もし何かあったらどうすればいいでしょう。できれば体の関係はいらないまま付き合いたいですが… 支離滅裂ですみませんが、何かアドバイスいただけないでしょうか…?

  • 性病の女とセックス出来ますか?

    男性に質問です。 性病と分かっている女とセックス出来ますか? 性欲が我慢出来ずどうしてもセックスしたければ気にせずにしちゃいますか? 性病女とセックスしちゃう男は狂っていますよね?

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • sexする関係って?

    男は付き合ってないのにsexする女を(自分も求めているのに)信用していないし、そんな女は嫌。 なんですよね?? 付き合っている2人のsexは愛情のある行為。 付き合っていない2人のsexはただの性欲処理である。 好き同士なら付き合ってないままsexはしない。 付き合ってないままsexするのは相手を大切になど思っていなく、なめている。 ってことで間違いないでしょうか? よく言われることをまとめました。

  • 結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女につい

    結婚前にSEXしておかないと相性が分からないとほざく未婚の非処女について。 何で結婚がSEXなんだ? 体の相性しか、頭に無いのか? 猿並みの知能しか、無いのか? 頭の中はそれしかないのか? どうして、こうも頭の中が下半身に支配されてる奴ばかりなんだ? 相性は、相手に対する思いり、愛情で2人で育むものだ。 EDだろうと、相手に対する愛情があれば乗り越えられる。 今は昔と違い、いい薬もあることだしな。 恋愛という名の性欲に支配され、真剣に愛した?と言ってはSEXする、軽薄な愛しか経験してないから、そうなるのだろうな! それを相性とカッコつけて言ったところで、所詮性欲に頭を支配されだけの人間?動物だろうな。 結婚はSEXでない。 結婚前のSEXが、ただただ性体験を増やす為だけの行為になってるから、非難される原因なんだ。 お互いが、この人だけとSEXし続けるならまだしも、すぐ別れただのなんだのと言い訳ばかりで、一人の人間をとことん愛せない奴等に、SEXの相性が云々などと言う資格などない。 結婚は実生活だ。 一人の女性を男性をとことん愛せない奴等がSEXの相性だのと、ただ馬鹿丸出しの、自己肯定に過ぎないぞ。

  • 人間のオスの性欲はなぜ「支配欲」なのか

    人間の男の性欲と言うのを考えると、一般的に「支配欲」と言うところに行き着くように思います。つまり動物的に「交尾」するということも端的に「支配」的(あるいは犬のションベン見たいな感覚がありますかね)な自分の縄張り?を張るような感覚があることです。さらに人間特有なものとして、精神的な「支配」もまた重要で、普段かしこまっている女性を動物的に変化させる、表向きの面の皮をはぐ、みたいなことで「征服欲」を満足させたいと思うわけですよね。 こういう一種攻撃的な衝動が男の性欲の原動力であると思うんです。 なぜ、これが原動力になりえているのか、そこにどういう理屈とか必要性があるのかうかがいたいです。 さらに、それに呼応するように、一般的に女が「被支配欲」を感じるものだとすれば、それも成り立ちとしては男の場合と同様なのでしょうか。