• ベストアンサー

一部の範囲を隠す方法を教えて下さい

添付画像ように部分的な箇所の隠し方が分かりません。 お願い致します、初心者で申し訳有りません。

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.3

#2です >添付画像と同じ隠し方を探してます。 ファイルの種類はなんでしょうか? ワードやエクセルでも、モザイクかけならいったん画像に変換して写真加工ソフトで編集の必要があります。 回答内容がわからないのなら「画像 ペイント モザイク」などで検索してください。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.2

画像であれば、写真の加工ソフト(win標準搭載のペイントなど)をしようして範囲を選んでモザイクを書ける。 操作はソフトによって異なります。

質問者

お礼

takurankeさん ご丁寧なご助言有り難う御座いました、おかげさまで 解決致しました。

質問者

補足

皆さん有り難う御座いました、出かけてまして 出来れば、添付画像と同じ隠し方を探してます。    ~誠に済みません~

回答No.1

その写真をWindowsに付属してるペイントで開き隠したい所に色を塗ればよい