SmartVisionが起動しない!再インストールもできない!対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップしたところ、SmartVisionが使用できなくなりました。元のWindows8.1に戻しても起動しないため、再インストールしようとするも完了していないソフトウェアとして削除・再インストールができません。
  • c:¥APSETUP¥SVISIONのsetup.exeを実行してもエラーが発生し、セットアップできません。(SmartVision.msiが見つからないエラー)
  • SmartVisionが起動しない問題に対処するためには、以下の方法を試してみてください。1. パソコンを再起動する。2. ネットワーク接続を確認する。3. 別のインストールファイルを使用して再インストールする。4. 公式サポートに問い合わせる。
回答を見る
  • 締切済み

SmartVision

windows10にアップしたところ、smartvisionが使用できないので、削除と再インストールを行いましたが、やはり起動しませんでした。 元のwindows8.1に戻しましたが、ここでも起動しなくなりました。 再度削除したところ「完了していないソフトウェア」として、削除も再インストールも出来なくなってしまいました。 c:¥APSETUP¥SVISIONのsetup.exeをクリックしてみましたが、エラーによりセットアップできませんでした。(SmartVision.msiが無いようなエラー) どうすれば、よろしいのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

恐らく現状では再セットアップして購入初期の状態に戻すしかないかも知れません。

plus10-441
質問者

お礼

いろいろ確認しましたが、結局再セットアップしかありませんでした。 ご回答ありがとうございました。