• ベストアンサー

中古車オークション代行について

例えばユーザーが下取りに出すと35万 オークションに出品されて落札価格が45万 中古車屋の店頭価格が55万 諸費用込みで65万とすると下取り金額の30万UPとすると オークション代行で安く買えるのならと検討しているのですが お勧めのところがあれば教えてください。 登録も自分でやりますし、整備も自分でやります。 想像でのリスク等の意見は不要です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.1

10年近くなりますが、現在は千葉県白井市かな、河野(かわの)君という方が個人でやっている「中古車情報館」というオークション代行業者がいます。 ハキハキと中々信頼の置ける人物だったと思いますよ。 これまで、一人で2000台程さばいた実績はあるようです。 入札、落札両方対応。 ただ、その頃、落札は現金一括だった記憶がありますので確認要です。

kmkkeii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。