• 締切済み

NASの増設

BD-V302J を使ってますが NAS > バッファロー > LinkStation LS410D0301CLinkStation LS410D0301Cをつなぎたいと思いますが大丈夫ですか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

NASというのは、ネットワーク(LAN)に接続されたデータサーバーの事です。 記録機器にサーバーを繋げるのではなく、サーバーの配下に記録機器を接続するというのが一般的使い方になります。 このあたりの仕組みを理解しているのなら、各機器の取扱説明書をよく読み理解してチャレンジしてください。