• 締切済み

チケットの取り引きについて

サマステ キングダムのチケットを友達と応募して、友達が1公演、私が1公演当選しました。しかし関西地方に住んでいる私は東京に2回も行くお金がないので、チケットを譲る事にしました。相手の方に住所や電話番号を教えて、当選画面を送り、相手の方がチケット代を振り込む事になり、チケットが私の住所に届き次第相手の方に送る事になっています。この取り引き方法は私にとって安全でしょうか?

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

どういった安全を重視するかにもよりますが、個人情報を送るのが心配とかであればチケット流通センターなど仲介業者をはさむのはありかもしれません。 http://www.ticket.co.jp/