• ベストアンサー

通帳の記録について

常陽銀行の通帳の記録の方式についてですが、通帳を使っての出し入れは(a),(c)のようになりますが、カードのみでの出し入れのときは(b)or(e),(d)or(f)どっちになるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

カードでATMを使うと「カード」と記載され、通帳でATMを使うと「入金機」「出金機」と記載されます。そうした記載の無い行は窓口で通帳を使い入出金した趣旨で、この場合でも口座開設店以外では支店名が打刻されたりします(これは銀行により扱いが違います)。

h1409brt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また、お礼が遅れて申し訳ございません。