• 締切済み

個人情報公開後の対処

取引トラブルで詐欺でないのに詐欺と言われ晒しますよと脅され訳を話したところ翌日には気づいたら個人情報を晒されていました。個人情報を晒すことを後押ししたかたもいるようです。 私の情報を集めるためとはいえ住所や名前を晒すのはいいことなのでしょうか… こちらがお金を負担すると言ったことで個人情報を消してもらったのですが悔しくてしかたがありません。晒したことにたいして当然のことをしたと思っているからです…それにだけでも謝罪がほしいのですがない…。 今更いうことなのかと言うことばかり送られてきて… 私に直接言わず第三者に見えるように文句や中傷に近いことをを書きつづけた結果沢山の人に個人情報を見られてしまいました。 都合の悪い部分はさらしてないようで私だけが悪者です。 本人いわく私に見せるためだからこれは消さないだそうです。なら何故直接言わないのかと思ってしまいました…その時点で知人にこのトラブルも打ち明けてしまっていたようです。 私は相手のしたことのような晒し行為、文句や中傷は言っておりません。寧ろ相手とのやり取り以外は無言… なので何も晒されたことについて反論、これまでの弁解は本人以外にできてない状態です。(が相手が理解してくれない) 本人とのやり取りしかなくこれは他者からみれませんし相手に都合の悪い私が反応してる部分は晒してないので余計に第三者からみたら詐欺に見えるようです。 第三者から詐欺じゃないかと言われたようで晒しにも繋がったようです。 これ以上余計なことをいったらまた晒されそうでお金を払って泣き寝入りするしかないのでしょうか… そのお金についてですが払うのは送料なのですが全額払うと言ったところそれは無駄だからこちらの提示額だけ振り込んでくれとも言われました。これだけしておいて無駄…。 晒されたことで緊張と不安吐き気で体調不良も起こしてるほどです…食事も喉にとおらない状態です そこで警察の相談窓口にて相談したところ法律系の相談所は紹介してもらいました。が本日定休日らしいのです… 相談できない間私はなにができるのでしょうか…因みに相手は私の都合関係なくこまめに連絡がないと嫌だそうです… 何かしてないと怖くて仕方がありません…よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• YESNO555
回答No.1

忘れろ

gray4696
質問者

補足

なるほど悔しいですが確かにもう早く忘れたい!という気持ちも大きいです…!向こうも私もお互いもう早く関わりなくしたいみたいですし… 時が立てば忘れることができますかね…