• 締切済み

音源(mp3.wav)アップロードして曲名を教えて

今もう、スマホのアプリとか全部試し終わりましたが 見つかりませんでした。audiotagとかいうサイトももうすでに試したけどダメだった なんか教えてください。

みんなの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

音源そのものはもっているのですか? それならyouTubeに上げてリンクを貼ったうえで お聞きになるとより多くの答えをいただけるかと思います。 または文字だけで聞くなら 曲のテンポ・似た楽曲・ボーカルがあるなら男性・女性、 編成(楽器)・言語・年代などできる限りの情報を書いたうえで 音名でワンフレーズ以上書くといいでしょう。 「レミファドラソファレレレミファソファ」では??ですが 【ふぁそらしど(真ん中)レミファソラシド(高いド)】と鍵盤を文字に置き換えて ●4分の4拍子  ●早めのリズム ●弱起(アウフタクト)のリズム ●八分音符が多い などと書けば ト音記号:1.2.3レミファ|ーー-どラソ|ーーファレ|ーレーレーミーファ|ーソファーーレミファ これは「let it go」ですがわかる人にはわかると思います。 出来る限り多く伝えることを念頭において聞いてみてはいかがでしょうか?

ZettXier44004
質問者

補足

https://www.youtube.com/watch?v=OSMSLDO92-M これです。私が動画あげました。 http://okwave.jp/qa/q9165518.html 質問はここで既にしています。ご覧ください