• 締切済み

遅発性ジスキネジア発症しました

苦しくて 死にたい程つらいです 身の回りに分かってくれる人もいません 治療もなかなか始まりません(うまく医師に理解をえられてません) つらいです しにたいほど 苦しみをはきだしたくて投稿しました

• 病気

みんなの回答

• oyatsuya
回答No.1

以前、そんな感じの病名を書かれていた質問者さんがいました。 改めて検索してみたら、ウィキペディアにいろいろ書いてあって、 最後の〆に、寛いで気持ちが落ち着いている状態が長いほど症状の深刻度が減少するとありました。 今はそんな気持ちになれる気がしないかも知れませんが、 ご自分のために、お茶でホッと。お風呂でホオ~っと。 もっとだと、全身マッサージを受けて微睡むひとときとか。 を大切にされるのが良さそうだと思いました。

rina_733
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございます