• ベストアンサー

歯を確実に白くしたい

子供の頃から歯が黄色かったです。 タバコを吸うこともあり、余計黄色くなりました。 歯を完全に白くホワイトニングしたいのですが、経験者さんの話では「個人差もあり、白くならないこともある」という話です。 確実に白くするというのはさすがにムリなんでしょうか?

noname#223639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

確実に白くするのはラミネートベニアというのがあります。

質問者

お礼

へー、今度歯医者に行って聞いてみます。 これは参考になります ありがとう

その他の回答 (3)

• 3318r
回答No.3

歯医者でホワイトニングしても、完全に白くはならないし、すぐ元に戻ります。 まず、歯の色は白ではないことを認識した上で、お茶やワイン、タバコなど歯に色を付けるものを控える、又は直ぐに洗い落とすしかありません。 ホワイトニング効果のある歯磨き粉で、飲食後等に毎回歯磨きするだけです。

質問者

お礼

あらら、 すぐ戻っちゃうんですね もちろんタバコは辞めますが、 お茶もダメなのかぁ お茶は飲みたいんですよね。 変わりに飲むべきものって何でしょうかね 水・お湯?

noname#222486
noname#222486
回答No.2

塗るだけで簡単に歯を白く見せる事ができるホワイトニングペンというのがあります。持ち運びが出来るので、手入れが簡単であり、気になった時に使用できます。費用としては、1本あたり2,500円程度です。 ボディマジックホワイトニングペン http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003QC8Z1A/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B003QC8Z1A&linkCode=as2&tag=ehchks03-22 アメリカではホワイトニングテープというのが大ヒットしています。日本ではフィギアスケート選手が使っていて有名になりました。理由としては、歯を白くする効果が高い事と即効性があり、歯医者へ行かなくても、薬局で簡単に手に入るからです。しかし、薬剤が強力な為に日本で販売する事は認められていません。購入したい場合はインターネットで買う事になります。費用としては20回分で9000円程度です。 「Crest 3D White Luxe Whitestrips Professional Effects」で検索

質問者

お礼

以前にこういうやつ使ったことあるんですけど、 イマイチ、効果がなかったような・・・ どーなんですかね

• tzd78886
回答No.1

表面に薄く貼り付けるとか、義歯と取り換えるとかしか方法はないでしょう。歯と言うのはもともと完全に白いということはないので、やるとすれば人工的な歯にするしかないからです。

質問者

お礼

ですよねぇ・・・ 芸能人の歯なんてすべて差し歯なわけで