• 締切済み

誕生日の友達を連れてディズニーに行きたいんですが

誕生日の友達を連れてディズニーに行きたいんですが、せっかくの誕生日なのでなにか特別なことをしてあげたいです。 ディズニーではどんな特典が受けられますか?

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

行くのはパークでいいんですよね? バースデーシールがもらえます。 名前を書いてもらって、見えるところに着けていれば、キャストやキャラからおめでとうを言ってもらえます。 キャラクターが近寄ってきてくれるとか書く人もいると思いますが、優遇されるわけではないので、自分から見える場所まで近寄ってくださいね。 アトラクションでは、場所によってはマイクでおめでとうって言ってくれるところもあります。(言わないところのほうが多いですが) 昔はバースデーパスポートってのもあったのですが終了してます。 http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/info/ticket_bp 今はグッズを販売してます。 http://www.tokyodisneyresort.jp/special/birthday/howtouse.html シールよりはロゼットのほうが目立つかもですね。 あとホテルに行くならレストランやルームサービスで有料のプランもあります。 パーク内はシールつけてる人だらけなので、お金出したほうがいいサービスは受けられます。(ただし、レストランもかなり多い) http://www.disneyhotels.jp/celebrations/#dhm,restaurant #1さんのインフォメーションセンターでプレゼントもらえるというのはイクスピアリの話だと思いますが(ディズニーパークのインフォメーションセンターは電話受付しかないので…)、残念ながらイクスピアリの誕生日特典も終了してまして、今は各ショップでの特典のみです。 http://www.ikspiari.com/shop/event/birthday/index.html ちなみにパーキング無料も終了しております。 あとフォト系で色々あります。 http://www.tokyodisneyresort.jp/special/s/happiest_birthdays/special/ バースデーフォトサインなんてのはお金がかからないしいいのではないでしょうか? あんまりやってる人見かけませんし。

関連するQ&A

  • ディズニーリゾートの誕生日の特典や、誕生日にできること

    彼女の誕生日に東京ディズニーリゾートに連れて行こうと思っています。 そこで誕生日に行くともらえる特典や、誕生日に行くとできることなど、誕生日に行くときならではのことにはどんなものがあるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 誕生日にディズニーへ行きます!何か特典はありますか?

    彼の誕生日にディズニーランドか、ディズニーシーへ行きます! 何か誕生日の特典はあるでしょうか? それから予約してレストランで食事をしたいのですが、ディズニーの園内でオススメのレストランがあれば教えて下さい!

  • ディズニーランドで誕生日を祝いたい!

    7月の中旬の彼氏の誕生日の日に ディズニーランドに行くんですが、 誕生日の人に何か特典とかあるのでしょうか? インターネットで調べたら、 レストランでキャラクターが来て お祝いしてくれる、などあるみたいなんですが 詳しくわからず・・・ なので、どなたか特典やイベント、 必要なら予約の方法など 詳しく教えてください! お願いします!

  • 子供の誕生日にディズニーへ行きたい!!

    教えて下さい!ディズニーへはまだ2回しか行った事が無く知識不足です。 来月末の子供(三歳)の誕生日にディズニーへ行きたいと思っているのですが、誕生日に行くと何か特典などありますか?レストラン等でケーキが注文できてミッキーやミニーが来て祝ってくれるとこなどはありますでしょうか??  また子供が喜びそうな可愛い部屋のホテルなどパーク内でなくてもよいので教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • 男友達と誕生日ディズニー、奢られ…あり?

    私の誕生日に、男友達がサプライズにディズニーのチケットを二枚用意してくれました。 それ以外にもプレゼントを頂きました。 私はディズニーにあまり頻繁に行っておらず、何年も行ってない、いつか行きたいと言ったので用意してくれたのだと思います。 友達としてかなり仲がいい方なので、もちろん遊びとしてディズニーに行くのは楽しみなのですが… チケット他プレゼントが高額なので何かお返ししたほうがいいかな?と思っています。 誕生日プレゼントであげたのに、お返しをあげたら、変でしょうか? また、男の人は余程ディズニー好きでない場合、あまりディズニーに行きたがらないと聞いたのですが USJなどのパークと違ってやはり男性はディズニーにあまり興味を示さないものですか?

  • ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは?

    ディズニーランドで友達の誕生日を祝う、いいアイディアは? こんばんは。 明日ディズニーランドに行こうと思います。 たまたま友達の誕生日月なので、 お祝いしようかなと思っています。 ディズニーランドでお祝いするにあたって、いいアイディアはありませんか? 誕生日シールやバースデイケーキなど、 皆さんのアドバイス教えてください!

  • ディズニーで誕生日を祝いたい

    今月の17日~二泊三日で友達の誕生日を祝うために、東京ディズニーリゾートへ、行くことになっています。 できれば記念に残るような何か特別なサプライズをしてあげたいと思っています。 先日先輩がディズニーランドホテルで誕生日を迎えたときに、誕生日カードをもらい、チェックアウトの時に、ディズニーのキャラクターからメッセージコール見たいな物を受けたと言っていたので、先輩に聞いてみたのですが、彼がすべて手配していたので、よく分からないらしくて…(汗) もうあと一週間で迎えてしまうので、もし事前に、予約などが必要なのかどうかをぜひ知りたいと思っています。 できれば 力を貸してください。  よろしくお願いします。

  • 誕生日のディズニーランド。

    10月の頭に、1歳になる息子を連れてディズニーランドに行こうと思います。 そこで質問なのですが、 *誕生日の特典?みたいなものはありますか? *当日ケーキを食べられる場所はありますか? *行く当日が誕生日ではないのですが、それでも誕生日特典は受けられますか? *1歳でも楽しめるようなアトラクションはありますか? まだ小さいので早めに行き早めに帰宅しようと思っていますが、記念になるようなことをしたいと思います。何かアドバイスおねがいします。

  • ディズニー+誕生日

    2月末、ディズニーリゾートに1泊で行く予定ですが 彼氏の誕生日と重なります。 何か誕生日をお祝いしてあげたいのですが、 ディズニー内でのレストランのバースデープランは終了したとのこと。 そこで、ディズニーリゾート付近で、誕生日をお祝いできる レストランやとっておきの場所があれば、是非教えていただきたいです。 また、いいアイデアやプランがあれば知恵を貸して頂きたいです! ちなみに宿泊先は新浦安のホテルで、そのようなプランはなさそうでした・・・残念。

  • TDRでの誕生日

    教えてください。 誕生日にディズニーランド・ディズニーシーに行くと何か特典はありますか? ハッキリは知らないんですが、「おめでと~♪」とか言われている光景を時々見ます。 どうしてその人が誕生日ってわかるんでしょうか? それと誕生日にはランドがいい?シーがいい??