• 締切済み

【京都線千里丘駅周辺】よい心療内科を教えて下さい

皆さま いつもお世話になっております。 そして、よろしくお願い致します。 先日、大阪JR京都線千里丘駅近郊に引っ越してきたものです。 恥ずかしながら、私「双極性障害」を患っているのですが、インターネットで口コミ等 を調べても大して口コミがなく、どこがよいか迷っている次第でございます。 この辺近郊で、どこかよい「心療内科」「精神科」「神経科」がありましたら、教えて 頂けないでしょうか?もちろん皆様の主観的な感想で結構でございます。 以上、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

どの病院が良いは分かりません、申し訳ありません。 でも、個人的な意見ですが、 双極性障害ならば、 【ラミクタール】 この薬を処方してくれる医師が見つかる迄、頑張って欲しいと願います。

noname#218776
noname#218776
回答No.1

病院の通信簿(口コミ情報) こちらを参考に http://www.tusinbo.com/

FREE_KDF
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この地図を参考に探してみます。