• ベストアンサー

それとな~く・・・女性を誘う際の探り!

私のように草食系男子の方には御理解頂けると思うのですが・・・ ダイレクトに誘って断れた際のダメージを考えたら、 なかなか誘う勇気も出てきませんよね?ね?w そんな時でも大丈夫! それとな~く、相手にその気があるかを判断するナイスな探り文句をお願いしますw 例>私が考えたのは・・・ 「俺の第二のスマホが過充電気味なんだけど、ピンチイン操作して充電量を減らしてくれないかな?」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

エロ巨匠お邪魔します ちょっとハードルが高いでしょうか? 「19番ホールに付き合っていただけますか?」 はどうでしょう?

chacha0035
質問者

お礼

michiyo姐さん、いらっしゃいませ♪ あははwこれは上手い! それとな~く、探ってますねぇww ってか、ダイレクトな質問だと速攻削除されちゃうから、遠回しな質問をしてみたんですが、 もうちょっとギリギリを攻めても好かったっすねぇ。 ヘタレな自分にガッカリデス(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (10)

回答No.11

ちょっと主旨とズレますが、これは心理学を応用して私が考案した美女を誘うテクニックです。場合によっては人生をかけることになりますがいいですか? 「ドアインザフェイス」という交渉術をご存じでしょうか?最初に断られる前提で大きな要求を仕掛けて、その上で本当の目的だった小さな目的を通すというものです。例えば最初に100万円貸せと頼まれても貸しませんが、その後で1万円貸してと頼まれれば貸しますよね? そうゆうわけで、美女にこう言ってください。「一生俺と一緒に居てくれ!」と。 万が一OKされた場合は、妻子を捨てて新しい人生を歩んでください。でもたいていの場合は断られると思います。 そうしたらすかさず、「じゃあ2時間だけ一緒に居てくれ!」と懇願しましょう。一生に比べたら2時間なんてほんの一瞬。まず間違い無く相手はOKしてくれますので、すぐさまチェックインしてください♪ 応用編として、「ハードSMプレイさせてくれ!」とか「AFさせてくれ!」なども有効です。断られてもノーマルプレイにはこぎ着けるはずです♪

chacha0035
質問者

お礼

いやぁ、さすがmikasaさん! 文学の知識から心理学の知識まで使ってくるなんて、これじゃ美女もイチコロですなぁw >「ドアインザフェイス」 >「AFさせてくれ!」なども有効です。断られてもノーマルプレイにはこぎ着ける な~るほどっ! これは良い作戦ですね! でも、最終的にAFがしたい私は、最初にどんな要求をすればいいんですっけ?ww 〈対決ver〉 「フット・イン・ザ・ドア・テクニック編」 小さな要求から相手に承諾させ、徐々に要求を大きくしていけばいいんです。 mika「ちょっと10円貸してくれない?」 美女「え?別にいいわよ。」 mika「やべ!鼻水出ちゃった…ティッシュくれないかな?」 美女「ティッシュくらい全然あげるよぉ~。」 mika「あれれ?今度は股間から鼻水が出ちゃった。拭いてくれる?」 美女「え~!さっきのでティッシュ無くなったよぉ…しょうがないわねぇ(カプッ♪あむあむ♪)」 回答ありがとうございました。

回答No.10

これは、知的美人を誘うために私が考案した方法です。文学に詳しい女性限定となりますがいいですか? やり方は簡単です。夜空を眺めながら、「月が綺麗ですね」と女性に語りかけましょう。・・・夏目漱石が英語教師をしていたときに、生徒が“I love you”を「我君を愛す」と訳すと、漱石は「日本人はそんなことを言わない。『月が綺麗ですね』とでもしておきなさい」と言ったんだそうな。その遠回しな愛の告白を知っている文学美女なら、言葉の真意を汲み取って「私もそう思っていたところです」と応えてくるはずですので、それがOKサインとなります。 ここで注意しておきますが、言葉の真意を汲み取り損なって「月のモノなら今日は心配ないわ♪」とか「あなたの激しいツキが欲しいわ♪」なんて言ってくるのは、とんでもないアバズレ。知的美人でも何でもありませんので、「このメス豚がっ!!!」と罵って立ち去りましょう。

chacha0035
質問者

お礼

ぶはははw これは凄い!過去に頂いたどの回答よりも知的なやつじゃないですか?w >漱石は「日本人はそんなことを言わない。『月が綺麗ですね』とでもしておきなさい」と言った 恥ずかしながら、このエピソード知りませんでした! 漱石ってめんどくさい奴だったんですね?ww >「月のモノなら今日は心配ないわ♪」とか「あなたの激しいツキが欲しいわ♪」 >「このメス豚がっ!!!」と罵って立ち去りましょう。 せっかくの知的な話が台無しだわ!ww 回答ありがとうございました。

noname#219804
回答No.9

お礼コメントを拝見しました。 草食系なんてイマ風の言い訳をしてるけど、傷つくのが怖いだけですよね。 失敗を繰り返して経験値を上げていくものですよ。 必ず成功する方法なんかがあったら、こっちが教えてほしい。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >>好きな子に誘いを断られたら、草食系な私は立ち直れないっすよw!! >草食系なんてイマ風の言い訳をしてるけど、傷つくのが怖いだけ そう!傷つくのは怖い! ってか、怖くない人間なんているんですか? 後、草食系ってのは言い訳じゃなくて、自己分析だと私は思うんですけどねぇ・・・ で、「立ち直れないっすよ」はようするに「傷つくのが怖い」って事なんじゃないですかね? >失敗を繰り返して経験値を上げていくもの 確かにそうですよねぇ! ただ、経験値は上がってもHPやMPは下がっちゃうからなぁ・・・ 私はなるべくなら、HPを節約して経験値を上げたいなぁw >>なるべく断られない前提で、私は頑張ります >必ず成功する方法なんかがあったら、こっちが教えてほしい。 「断られない前提で頑張る」ってのは、自身の心構えのつもりだったんですけどねぇ。 いつの間にか方法論になっちゃてるけど、仰る通り断られない方法なんかありませんし、あるはずもありませんよね!w まぁでも、成功する確率を上げる方法なら存在すると思います。 ズバリ!相手をその気にさせちゃえばいいんです!ww http://okwave.jp/qa/q8907033.html 良かったら参考にしてくださいw ありがとうございました。

• kamejrou
回答No.8

こんにちはchacha さん お邪魔させていたこうと思っているのですが なかなかこれで私に回答できる質問がない 待っているうちに私も明日の事は分からない 今日は無理矢理ですから期待する回答にはなりませんけど まあ枯れ木も山の賑わいと勘弁してくださいな 私が二十歳過ぎの頃、帰省しましてね 隣のお宅に身重の奥さんがおられた、この人は名古屋の方で 妹さんと言う方が夏休みを利用して手伝いに来ておられた これがまた可愛いお嬢さんでフランス人形のよう まあ私も惚れやすい体質ですけど一目惚れしてしまった💕 会うが別れの始めで私も東京に帰る日がくる 帰るその日に紙切れに電話番号を書いて渡した 帰りによかったら電話をください 歌の文句ではありませんが、あの娘は小さくうなずいた🎵 私は東京へ帰ってからも、気持ちがあるなら電話をくれるだろう 祈るような気持ちで待っておりましたが思えば私も初でした ある日、アパートへ帰りましたら下の大家さんが 電話は大家さんの電話なのです 〇〇さん、K 子さんと言う人から電話がありましたよ 当時、私は練馬に住んでおりましたが 駅まで走ってタクシーに飛び乗りましてね 「東京駅まで行ってください」 昔、「卒業」と言う映画がありましたが ダステインホフマンが彼女のいる町に車を走らせる サイモン&ガーファンクルの「mrs robinson」の歌が流れる 私も歌こそ流れませんでしたが気分はダステインホフマン 途中で気がつきましてね高田馬場のあたりでしたか? もう会えるわけもない💧 一夏の恋とも呼べぬ淡い恋でした またあ、と思うかも知れませんが実話なのですアハハハ

chacha0035
質問者

お礼

kamejrouさん、こんばんは。 お気遣いありがとうございます。 勘弁なんてとんでもない! 無理やりでもなんでも回答頂けたら嬉しいです♪ そういえば、isoken先生の質問への回答で拝見したのですが、 大野伴睦の「捨てるわけにもいかんじゃないか!」 あははw私はこの方の名前しか知らなかったんですが、 このセリフ一発でこの方のファンになりましたw で、回答へのお礼ですが・・・ いや~、なにかの短編小説を読んでるようなストーリー。 一生モノの素敵な思い出ですね♪ 私にはこういった素敵な思い出が無くて…^^; 正直羨ましいですw >二十歳過ぎの頃、帰省 違ってたらすいません。 どなたかのやり取りで見かけたと思うんですが、たしか田舎は北海道のほうでしたっけ? 妻と、いつか北海道行きたいね!っていつも話してるんですよw >ある日、アパートへ帰りましたら下の大家さんが >電話は大家さんの電話 関係ない話ですが、 昔は電話がある家庭の方が少なくて、使用料払って近所の電話を借りて使用してたって聞いた事があります。 今よりも近所付き合いが密な関係だったんですね。 >途中で気がつき ああ~、読者(私)の無責任な意見ですが、そのまま愛知まで行ってほしかった!w >またあ、と思うかも いえいえ、もちろん実話として聞かせて頂きました。 kamejrouさん・・・さては、かなりおモテになられてたんですね?w 今度また武勇伝を聞かせて下さいねw 回答ありがとうございました。

• isoken
回答No.7

chacha 師匠、おはようございます。 実は私も師匠や mikasa さんと同じで、こと恋愛に関してのその本質は狼の仮面を被った羊・・肉食獣ならぬ草食系、牧草地で草を食んでいるのがお似合いの家畜君です。 >ダイレクトに誘って断れた際のダメージを考えたら、 >なかなか誘う勇気も出てきませんよね?ね?w そりゃそうです、どうでもいい娘には 「 一発やらない? 」 なんて平気で言えますが、本当に好きな女の子が傍にいると気の利いた事一つ喋れず、まあ~気が小さい事・・、蚤の心臓にしてガラスの少年時代でありまして、振られた話を人に喋るのに3年掛かった過去があります。 誰彼無くぶん殴る 「 暴れん坊 」 ・・そんな自分のイメージを大切にしていた私としては、当時周囲には口が裂けても言えませんでしたが、中3で初めて出来た彼女とは交換日記をしてました、それも第3の女の子を介して・・。 >そんな時でも大丈夫! >それとな~く、相手にその気があるかを判断するナイスな探り文句をお願いしますw 「 うちに来ないか?、いいエロビもあるし・・、断ったら泣くぞ、おい! こら!」 これで来てくれたら、恐らくその気でしょう、もっとも玉砕率90%ですが・・。 では、GW後半を有意義にお過ごし下さい。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 >こと恋愛に関してのその本質は狼の仮面を被った羊・・肉食獣ならぬ草食系、 えっ? 3度のメシより喧嘩好き!血祭りに上げた他校のヤンキーは数知れず! そんなisoken先生が草食系ですって?そんなバカな!! なんつってw >どうでもいい娘には 「 一発やらない? 」 なんて平気で言え あ~、めっさ分かりますw で、それでフラれても仲間内のネタにしたり笑い話にも出来ますよねw、 ちなみに私は、一発やったどうでもいい相手には、軽い変態プレイをお願いすることも躊躇わないですww >中3で初めて出来た彼女とは交換日記 うわっ!意外!!w でも、正直羨ましいッス!めっさ青春じゃないですか~w 関係ないですけど、 以前「学生時代の恋のお話」で回答した、照れ隠しで「やらせて」って言った女の子に、 告白の1か月前くらいに、ライターをプレゼントされたんですね。 初だった私は、タバコを吸うときは勿論、寝る時も傍に置いときたくて枕の横に置いて寝てましたw >「 うちに来ないか?、いいエロビもあるし・・、断ったら泣くぞ、おい! こら!」 >玉砕率90% ぶはははw エロビは見せることに成功すれば、間違いなくいけますよね!w ってか、泣くぞってw ってか、あれ? 10%は成功するって事ですか?打率高ぇな~ww >GW後半を有意義に ありがとうございます。 先生も日頃の疲れをゆっくり癒して下さいね♪ 回答ありがとうございました。

回答No.6

これは、沖縄美人を誘うために私が考案した方法です。命がけとなりますがいいですか? まず最初に、草むらで立ちションして局部をハブに噛まれてください。 cha「ギャー!ハブに噛まれた!!!」 美女「お、落ち着いて!なんくるないさ~!私が毒を吸い出してあげるわ!(パクッ)」 cha「はうっ!・・・あ、ありがとう!」 美女「おかしいわね、毒は全部吸い出したはずなのに、どんどん腫れてきてる・・・」 ・・・と、ここまではスムーズにいくと思うのですが、「私のアンモニアで消毒して、私の中で程よく患部を圧迫すれば完全に毒が抜けるはずよ♪」と言ってくれるかどうかはやってみないとわかりません・・・ chachaさん沖縄へ行った際に試してみてください。結果報告よろしくお願いします!

chacha0035
質問者

お礼

>命がけとなりますがいいですか? も、もちろん! 美人を抱くためなら、こっちはいつだって命がけですよ!!w >と、ここまではスムーズにいくと思う あはははw んなわけあるかいっ!!ww でも・・・ そこまでスムーズにいけるくらいの男になると、 アンモニアで消毒して貰えるんですね?φ(゜ー゜*)フムフム 上手くいけば顔面にも消毒して貰える感じですか?w 〈対決ver〉 せっかくだから私からも沖縄美人の口説き方を紹介させて頂きますね。 今度是非試してください♪ 私「く・・・俺の股間のハブが戦闘態勢なんだけど、キミのマングースで退治してくれないか?」 女「あ~ん♪あなたのオスプレイが私の万座毛にメンソ~レ♪」 回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは(^-^) 動物を飼っている女性なら 「ワンちゃん飼ってるんだって? ぼくも犬好きなんだよね~。 一度会ってみたいなぁ・・」 その気があったら、 「そうなんですか? 今度うちの犬を連れて一緒に散歩にでも 行きましょうよ。」 もしその気がなかったら 「うちの犬、人見知りで知らない人だと 吠えちゃうんですよね~。 会わない方がいいですよ。」って 答えると思います 笑。

chacha0035
質問者

お礼

coffeeさん、こんばんは(^c^) あはははw この探り、イイッスねぇ~! 明日から使えそう!!w ちなみに、私が探りを入れた側なら・・・ >その気があったら、 >「そうなんですか?今度うちの犬を連れて一緒に散歩にでも >行きましょうよ。」 私「いやいや、今度と言わずに今からワンちゃんに会いに家に行っていい? いや、マジで犬に会いたいだけなんだって♪」 >もしその気がなかったら >「うちの犬、人見知りで知らない人だと吠えちゃうんですよね~。 >会わない方がいいですよ。」 私「へ~、吠え癖がついてるのかなぁ。うちも犬を飼ってるんだけど吠え癖を直すの得意なんだ! 躾けてあげるから、今から家に行っていいよね?」 って、食い下がりそうですww 回答ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.4

こんにちは。 例えば、生活雑貨が載っている雑誌を買ってきて エプロンなんかが載っているページを何気なく見せて 「これなんか似合いそうだね~」って、ちょっと見つめて言う(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あははw 相手が顔を赤らめたら、誘ってOKのサインって思っていいですか?w ってか、Liveさん・・・ もしかして「裸エプロン」をして貰おうってやましい魂胆じゃないですよね? なんつってw冗談です<(_ _)> 回答ありがとうございました。

回答No.3

「策士策に溺れる」という言葉があります。 策を弄しすぎて、かえって自分がその策にはまって不利益を被るという意味です。 誘いを断られるくらい当たり前にあること。断られる前提で真正面から誘いなさい。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >「策士策に溺れる」 いやいや、好きな子に誘いを断られたら、草食系な私は立ち直れないっすよw!! まぁ、「将を射んと欲すれば先ず馬を射よ」という言葉もありますからねぇ。 なんつってw >断られる前提で真正面から誘いなさい。 断られる前提っすか?きついなぁ・・・ なるべく断られない前提で、私は頑張りますw 回答ありがとうございました。

回答No.1

九州男児がそげなこつでどげんすっとばい!!! まあ、私もバリバリの草食男子なんで、その気持ちはよくわかりますがw 私「俺のケータイ電波はビンビンに立ってるんだけど、Wi-Fiスポットここら辺に無いかな~?」 美女(え?Gスポットならここにあるけど・・・プシャー!) ・・・ってなったらOKサインです!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw >私もバリバリの草食男子なんで、その気持ちはよくわかり おおっ!同志よ!!w 我々草食系男子は、ブス相手なら「やっちゃう?」って直接言えるけど、 可愛い子相手には、まるでダメなんですよね?ww >Wi-Fiスポットここら辺に無いかな~? ぶははw これはちょっと反則じゃないですか?ww 〈対決ver〉 私「いやぁ、不動産の内見に来たけどここはなかなか良い物件だなぁ・・・よし!俺が住む!!」 美女(やんっ!オルガズムって実は経験した事ないのに…トロ~♪) ・・・ってなったらOKサインですよね? 回答ありがとうございました。