• 締切済み

みぞおちの痛み

喉からあばら骨辺りに突然針で刺したような痛みが来て息も出来なくなります。通院しております病院でも解かりませんどうすてばよいのでしょうか。教えて下さい。冷たい水を飲むと激痛が止まりますが昼間や夜中にも胸の痛みが出ます。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

病院でも原因がわからないのは、 心臓神経症というのかもしれません。 https://doctors-me.com/doctor/circulatory/19

• trytobe
回答No.1

救急病院の救急窓口にタクシーなどで受診してください。 診療科を限るとか、放置していると、致命傷になりえますので、すぐに診察と処置を。