• 締切済み

ダークソウル無印の質問です

ダークソウル無印の質問です、SL200で右手がムラクモ、ショーテル、左手がスモールレザーシールド、呪術の火 装備が、母の仮面、ハベルの鎧、鉄の腕輪、亡者兵士の腰巻き、で軽ロリできてムラクモの火力が出るステ振り教えてください、指輪は寵愛と加護の指輪とスズメバチの指輪を使いたいです、できれば筋力は28以上にはしたくないです

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

http://www.kouryakubo.com/darksouls/ DARK SOULS ダークソウル 攻略簿 マップ付 Wiki http://darksouls-games.com/ ダークソウル DARK SOULS 神攻略wiki http://seesaawiki.jp/project_dark/ DARK SOULS ダークソウル攻略Wiki ゲーム攻略質問禁止、回答すると赤バン対象。

wgkmgdt
質問者

お礼

えっ?

関連するQ&A

  • ダークソウルの質問です。

    1・スレスタ返しって言うのか分からないのですが、こちらがスタブのモーションに入ったのにパッと入れ替わって相手にスタブ をされる。ダメージは無いので空スタ。 これが頻繁に発生するのですが、あれは偶然なのか意図的なテクニックとしてなのか?もし出来るならどうやってやっているのか? 2・侵入した時に『限界を超えて注ぎ火が出来る』って言う三人羽織り倒した時のヤツが出て、そのまま返されるのってバグですか?これも結構あります。 3・苔を売ってくれるおばあちゃんを倒したいのですが、どうやったら倒せますか?デモンズの腐れ谷のババアと違って良いヤツなのですが、一度は倒したい。しかし奥に引っ込むので倒せない!! 作戦としては、猛毒の霧を吐いて、すぐさま大ダメージ(神の怒りでも特大剣で切るなど何でも良い)を与える事が出来ればなんとか状態異常に掛かり死んでくれそうなんですが。 4・神の怒りって死角がありますよね?何か接近ローリングでかなり軽く避けられました。 5・書庫ってロックオンの距離短いですよね?対人してた時にお互い膠着して少し距離が離れると 直ぐに解除されます。お互いクルっと後ろ向くのが続いたので2人とも、あれ?あれ?ってなってました(笑) 6・最近多いラグについてですが、かなりラグってる方に出会いますが、共通してるのがシュッ!シュッと瞬間移動の様に移動してます。まるで歩く事を捨てたかの様に。 ありえない距離からのバクスタなど。こちらの画面では上記のような映像ですが、相手にはどう映ってるのでしょうか? 当然ですがキャラが動いて歩いて前に進んで距離が縮みますよね?それが、時よ止まれ!!ザ・ワ・・・・の様に気づけばバクスタです(笑) 同じ映像なのか、普段はどうやってプレイしてるのか気になります。

  • ダークソウル ソウル

    ダークソウルシリーズについて。 ボスを倒すと、ソウルを獲得しますが、 なぜ、そのソウルを最後の方まで保持しているのでしょうか? 何か意味があるのでしょうか? 私は、ダークソウルシリーズをプレイしたことがないですが、 プレイ動画を見ています。 どのプレイ動画も、ソウルを使わずに、アイテムボックスに残しています。 何か意図があるのでしょうか? 確かに、使用して死亡すると、そのソウルをロストする可能性がありますが、 篝火前で使用してレベルアップやアイテム購入すれば良いと思います。 考えが浅いでしょうか?

  • ダークソウルを買うか迷っています

    お世話になります、開いてくださりありがとうございます。 現在ダークソウルを買おうか買うまいか迷っています。 といいますのも、 ・マゾゲーである(ゲームが上手くないと詰む) ・旬がすぎてオンラインに人がいない ・パッチが出たものの未だにバグがあり理不尽な内容が多い という噂をみかけたからです。 私はゲームは好きですが、上手いとは言えません。 また、オンラインで白ファントムさんと協力して遊んでみたいとも思っていますので、 上記のことが本当だとちょっと困るな~と思い質問させていただきました。 プレイしたことがあるかた、おすすめポイントや上記の噂が本当がどうか教えてください。 (デモンズソウルとダークソウルどちらを買うかも少し迷っています。)

  • ダークソウル

    「ダークソウル」のゲームシステムについて聞きたいです。 プレイ動画は、数分ぐらい見たのですが。難易度が高いのは知りました。 私は、最強・効率 至上主義です。 ダークソウルがどういうシステムか分からないのですが、 限られた貴重アイテムを最終的に使用しない装備品(剣や防具)などに使うのは、とても後悔します。 また、訳も分からず余計な能力を強化するのも嫌です。(ポイントを各ステータスに振るシステムなのか?) こういったのが苦手ですので、ダークソウルがこのようなゲームシステムなのかお聞きしたいです。 近日、ダークソウル2の購入の参考にしたいです。 よろしくお願いします。 好きなゲーム ・アンチャーテッド ・God of War

  • ダークソウル

    昨日から始めたばかりの初心者です ステ振りで 今赤いドラゴンのとこまで行きました 今体力20で今から持久を20にしようと思ってます 持久を20にしたら次にすすみたいとおもってるんですけど 他に何をあげたらいいですか いいステ振り教えてください まず体力と持久20に振って良かったんですかね笑

  • ダークソウル 死ぬと

    ゲーム「ダークソウル」について 敵に殺される(死ぬ)と、スタート地点からリスタートですか? ・このゲームについてシステムが全く分かりません。 ・プレイ動画は少しだけ見ました。 ・リスタートは、とても面倒だと思うので購入に悩みます。

  • ダークソウル

    素性は どれを選んだ方がいいですか? あと贈り物は 万能鍵を選ぼうとおもっているのですが どれを選んだほうがいいですか? 教えてください よろしくお願いします

  • ダークソウルを買ったのですが・・・

    先日ダークソウルというゲームを買ったのですが、魔法などのエフェクト、篝火に触れたときの光のようなもの、地面に書いてあるメッセージやソウルサインなど、いろんなものが見えないんです・・・ 私のps3に問題があるのか、ソフトに問題があるのか、解決策などを教えていただければお願いします。 また前作のデモンズソウルもプレイしていたのですが、デモンズソウルのほうでは全く不具合はありませんでした。本体はCECH-3000Aです。

  • ダークソウル

    ダークソウルのトロフィー集めをやっているんですが すべての魔法を習得など、他のキャラクターと合計の魔法でいいんでしょうか?   例データ1のキャラで魔法ソウルの矢以外習得 データ2でソウルの矢取得 この場合でもトロフィーはもらえますか?   どなたかお願いします。

  • ダークソウル2

    ダークソウル2の協力プレイはどのタイミングからできるようになりますか?