• ベストアンサー

海外お気に入りグッズを教えてください

chicago7の回答

• chicago7
回答No.10

旅行は北米しか行きませんが、必ず買うのはスターバックスの瓶のコーヒー牛乳です。スタバのお店ではなくガソリンスタンドで買います。他の回答者と比べつまらない回答ですが・・・。

pereire
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あの瓶入りって日本でも発売されたんですかね?5年くらい前にアメリカに行ったとき、空港の中のスタバで思わず買いました。なんか瓶が可愛くて捨てられずもって帰ってきたのを思い出しました。その後、何かの雑誌で日本上陸!みたいな記事を読んだのですが、見たことないような・・・