• 締切済み

初めてのタイ一人旅

こんにちは、お世話になってます。 来月に初めてのタイ一人旅をしようと思い、現在計画中です。日本にいる間はネットなどで情報は集められますが、 現地にもガイドブックを持っていくつもりです。そのガイドブックで質問です。本屋で見たところ、どれも変わら ないかと思うのですが…みなさんオススメの「頼れるガイドブック」があれば教えてください。

みんなの回答

• nepa-aiko
回答No.1

ガイドブックよりネットで情報収集したほうが新しい情報が入ると思いますよ。 例えばバンコク周辺なら バンコクナビ →http://www.bangkoknavi.com/ 私は来週バンコクに行きます。 日本にいるうちに眺めて妄想するのが好きなのでガイドブックも買いましたけど、現地ではほとんど地図しか使わないと思います。