• ベストアンサー

私と同じような使い方をしている人はいますか?

私はwebサイトとを作るときに、メモ帳で作成してFFFTPでアップロード後にGoogleChromeのデペロッパーツールでソースの確認をしてるのですが これなら、メモ帳で十分でテキストエディタは要らないなと思ってるのですが 私と同じような使い方をしている人はいますか?

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tracer
回答No.3

>メモ帳で十分でテキストエディタは要らない 何を捨てて何を得ているのかを理解されているなら、それでよいのではないでしょうか。ただ、比較の上での効率で言えば、メモ帳が非効率なのは間違いないです。非効率でも十分と思われるのなら、といったところですね。

hakqdnvung
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• celtis
回答No.2

以前はメモ帳でやっていたのですが、文字コードをSJISからUTF-8に変更すると文字化けの原因になったりするのでやめました。 http://qiita.com/shiena/items/8c462b77aa9230893bd1

hakqdnvung
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

昔はメモ帳で作っていました。 アップロード前にIEで確認していましたよ。 でも今はエディタを使っています。 ページが膨大になってしまった事と、CSS使っている為です。 スマホ対応もやっていますからね。

hakqdnvung
質問者

お礼

ありがとうございます。