• ベストアンサー

爆サイに質問したいことがあるのですが

あるスレのレス文を誰が書いたのかユーザーの情報を知りたいのですがどこをどう操作したら質問できるのか分かりません。 回答の方をよろしくお願いします。

noname#217993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個人が個人的興味で書き込み当人と特定するのは難しいでしょう 「爆破予告」「殺害予告」といった犯罪性が強ければ警察やプロバイダや掲示板管理人に 通報して対処してもらう事は可能でしょうが特定できた情報は個人情報保護のため質問者に知らせる事はまずありえません。 個人的興味や個人的私怨に企業も警察も付き合ってはくれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。