• 締切済み

2016年春ドラマのオススメを教えてください!

2016年の春ドラマが始まりましたね! まだ録画しているだけで視聴できていないものが多いので、 参考としてみなさんのオススメを教えてください! 注目しているものだけピクアップしました(上)︎ グッドパートナー ゆとりですがなにか? 重版出来 ラヴソング 僕のヤバイ妻 世界一難しい恋 早子先生、結婚するって本当ですか? OUR HOUSE 99.9 刑事専門弁護士 私結婚できないんじゃなくて、しないんです

みんなの回答

• SPS700
回答No.4

人にすすめるほど見ていませんが、次の二つは楽しく見ています。  99.9 刑事専門弁護士  早子先生、結婚するって本当ですか?

noname#235638
noname#235638
回答No.3

重版出来だと思います。 やっぱり黒木さん、どんな演技か? TBSドラマは、あまり好きじゃないんですが ちょっと楽しみです!

回答No.2

全部は観てないですが 99.9 刑事専門弁護士 世界一難しい恋 僕のヤバイ妻 私結婚できないんじゃなくて、しないんです ダントツで99.9 刑事専門弁護士が面白いですねー。

• kkkkkm
回答No.1

私も録画して初回だけしか見ていませんが、初回を見る限りでは以下がおすすめです。 グッドパートナー ゆとりですがなにか? 重版出来 僕のヤバイ妻 99.9 刑事専門弁護士