• ベストアンサー

テレビ購入

テレビを購入予定ですが、おすすめがあれば教えてください。 現在、東芝とシャープの37型が2台あるのですが、東芝が調子悪くなったので買い替えたいと思います。 希望は下記のとおりです。 1、大きさは、40型か43型 2、画質と音質は重視するが、4Kではなくても良い 3、ブルーレイで洋画をよく観る 4、YouTubeやニコ生が視聴できる(光のネット環境で有線無線ともに有る。PCで会員登録しているのでモニターとしての利用で可) 5、金額は15万円まで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

http://www.sony.jp/bravia/products/KJ-W730C/ 性能と価格のバランスが取れたモデルです。 予算が有れば、こちら。 http://pur.store.sony.jp/bravia/products/KJ-W870C/KJ-43W870C_purchase/?

3318r
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.2

東芝とシャープは会社自体がどうなるかわからないからなしでしょう。 そうなるとソニーではないでしょうか。

3318r
質問者

お礼

我が家は、以前からずーとテレビもパソコンも東芝でした。 子供部屋に、初めてシャープのテレビを買ったのが1台残っています。 次は、ソニーで検討させて頂きます。