• ベストアンサー

この車は何?欲しい。

ステーションワゴンを探していたら、見つかりました。でもこんな車売ってますか? http://www.motor1.com/news/40884/2014-mazda3-imagined-as-a-wagon/ これ欲しいです。だれか知ってる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231195
noname#231195
回答No.4

>でもこんな車売ってますか? 売っていません。 その"写真"はただの空想上のイメージスケッチです。 まさに「こんなの欲しいね」というようなことが記事に書いてあります。 MAZDA 6 (アテンザ)にならワゴンがあるんですけどね。 その記事にもいくつか例が挙げてありますが、Cセグのワゴン出しているメーカーは多いのです。 マツダもMAZDA 3のワゴンを出してもいいんじゃないかとふと思う・・・

poursuite
質問者

お礼

アテンザもいいんだけど・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#231195
noname#231195
回答No.5

#4です。 その写真のもともとのありかへのリンクも張っておきます。 さっき張ろうと思って忘れていました。・・・いや別に、いらないかもしれないとは思っているけど。 http://www.theophiluschin.com/?p=5520

poursuite
質問者

お礼

写真は合成?ってことでしょうか?訳わかりません~。アクセラワゴンなら買おうと・・・。合成・・・・。写真合成・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1661/4820)
回答No.3

”M”のエンブレムから、マツダ車であるコトが分かり、タイトルには「2014 Mazda3」とあるけど・・・ Mazda3(日本名「マツダ アクセラ」)のボディタイプは、セダンとハッチバック(日本ではスポーツ)の2つがあるけど、6ライト(前後ドア+リアのクォーターウィンドウ)のワゴンボディは無い。 画像のクルマは、ウェストラインやリアクォーターウィンドウの形状から、   CJ系(3代目)Mazda6Wagon、日本ではマツダ・アテンザ・ワゴン にしか見えない。 で、CJ系アテンザ・ワゴンは2012年デビューの現行モデル。全国のマツダディーラーで売ってます。 

poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217950
noname#217950
回答No.2

あっ!アクセラかも!

poursuite
質問者

お礼

アクセラワゴンに見えますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217950
noname#217950
回答No.1

マツダのアテンザじゃないですか?

poursuite
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このクルマは何と言うクルマでしょうか?

    お世話になります。この写真のクルマは何というクルマでしょうか。ご存知の方はお知らせください。 おそらく60年代のアメリカ車かと思われます。ステーションワゴンです。よろしくお願いします。

  • 車を買おうと思っているのですが。。。

    車を買いたいのですが、子供がまだ小さいため、スライドドア式の車にしたいです。 一応、候補としてHONDAのフリード、ステップワゴン、TOYOTAのVOXY、ISIS、NISSANのセレナ、MAZDAのビアンテ、プレマシーです。 凄く迷ってます。できれば燃費がいいのにしたいのですが、 何かアドバイス等、ありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • お子さんのいる家庭の車

    育児とは直接関係ないのですが…カテ違いだったらすみません。 結婚を前提に考え、彼氏が車を買い換えようとしているのですが、 将来のことを踏まえて、どのような形の車にするか悩んでいます。 結婚時期は1~2年の間を目安に考えていて、結婚後、順調に子供ができたとしても3~4年後だと思います。 今は、3列シート7人乗りのワゴンか、5人乗りのステーションワゴンかで検討しています。 ●チャイルドシート×1でステーションワゴンですと、狭いと感じますか? ●上記の場合、おじいちゃんやおばあちゃんも乗せられますか? ●チャイルドシート×2になった場合、ステーションワゴンより3列シートの方がやはりいいのでしょうか? 結婚もまだしていませんので、2人目の子供ができるのは大分先になると思います。 その間に大き目の車を使って、ガソリン代を無駄に払うのはもったいない気がするのですが、 1人目の子供ができたときに、ステーションワゴンですとおじいちゃんやおばあちゃんを乗せられないのかな?と心配しています。 みなさんはどのような家族体系で、どのような車に乗っていらっしゃるのでしょうか? お答えいただけると助かります。

  • 高齢者を車に乗せるのですが、

    高齢者を車に乗せるのですが、 ステーションワゴンや、SUVよりも、 ミニバンが一番使い勝手が良いですか?

  • 車について!!教えてください。

    中古車サイトを見てて思ったんですがステーションワゴン系の車で、外の天上についてるソリーを逆に向けたような2本の奴はなんなんですか?どんなメリットがあるの?あれは取り外せるの?取り外せるとしたら業者に頼まないと無理?

  • 燃費がいい車

    車を買い換えようと思っています。 考えているのがスバルのレガシーか、トヨタかホンダかニッサンの ステーションワゴンです。 無知なので、お勧めの車や、壊れやすさや燃費(何年以降は良い)など、詳しく教えて頂けるとありがたいです。

  • 車の詳細について教えて下さい

    イタリアの、フェラーリ社で、フェラーリ パンサーデイトナ (デイトナ ステーションワゴン) 1972年と言う特殊な車がありますが、詳細について判る方がおられましたら教えて下さい。 雑誌、ネットなど、調べましたが中々、掲載されていませんので宜しくお願いします。

  • 人も荷物も積めれて、運転してて楽しい車というと、ス

    人も荷物も積めれて、運転してて楽しい車というと、ステーションワゴンやハッチバック系になりますか?

  • 車を買おうと思います

    Y33シーマを買い取ってもらってから約10年、自分の車を持っていません(25万円の身内の車を借りていた)。 正直、予算もありません。 でも車が必要になってきたので何とか頑張って買いたいと思っています。 軽でも良いのですが体格が大きいため、もう少しゆとりある方がベターです。 できればワンボックスかステーションワゴンみたいな車がいいです。 中で寝れるような車。 こんな感じで何か良い車種があったら教えて下さい。 軽&ワンサイズ大きい車で2車種以上、手頃な価格で使い勝手良い車種を教えて下さると助かります。 大排気量は維持費も高いので不要です。

  • インホイールモーターが搭載された車はないのか?

    インホイールモーターが搭載された車(自動車)というのは、 現在、全く走っていなくて、 近々走る予定もないのでしょうか? 自転車については、現在の所、電動自転車はインホイールモーターが搭載されている場合が多い様です。 電動自転車は、インホイールモーターで駆動している場合が多い様です。 そこで質問です。 自動車については、 インホイールモーターが搭載された車というのは、 現在、全く走っていなくて、 近々走る予定もないのでしょうか? インホイールモーターが搭載された車(自動車)というのは、 現在、全く走っていなくて、 近々走る予定もないのか? どうかを、教えて下さい。 【インホイールモーター】 https://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/in_wheel_motor.html https://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/in_wheel_motor.html 【P.S.】 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211005/k10013291021000.html https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211005/k10013291021000.html 電気自動車 モーターをホイール内側に収める技術 開発競争加速 2021年10月5日 5時01分 車の電動化が加速する中、EV=電気自動車の要であるモーターをホイールの内側に収める技術の開発に、自動車メーカー以外の企業も参入し、開発競争が加速しています。 そうです。