• 締切済み

お肉なしレシピ

totoyan84の回答

回答No.2

固形や顆粒、ペースト状のスープの素がありますよね、あれは大丈夫ですか?カレーのルーがアリならいけると思いますが。 大丈夫ならいくらでもありますよ。うどんとか、水団とか、おじやとか。「味覇」が使えれば、肉なし野菜炒めにぶち込んで、ご飯といけます。 動物由来を一切使わないとなると、ペペロンチーノですかね?たまにガラスープの素とか使うレシピありますけど、本来そんなの使いませんし。 ペペロンチーノのレシピはぐぐればいくらでも出ますんで。パスタはお腹ふくれるしいいと思います。