ディズニーホテルの疑問まとめ

このQ&Aのポイント
  • ディズニーホテルへの宿泊予約の疑問についてまとめました。宿泊日や部屋の予約方法、支払いに関する疑問などを解決します。
  • ディズニーホテルの宿泊予約時に気になるポイントについてまとめました。連泊扱いの方法やチェックインの必要性などを解説します。
  • ディズニーホテルでの滞在中に気になる点についてまとめました。チェックアウトまでの利用やランド内レストランの予約法などについて解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーホテルの疑問あれこれ

こんにちは お世話になっております ディズニーホテルに宿泊する際に分からない事があれこれ出てきて頭が混乱しています こちらでも色々と拝見しているのですが、自分の中でスッキリと解決できていないので質問させて下さい ★2017年2月22日~24日の2泊3日でディズニーホテルへ宿泊予定 ★1泊目をバケパでミラコスタ、2泊目を部屋のみでランドホテル ★予約は全てスマホでのネット予約 上記の設定で質問致します ☆1 半年前の8月22日の9:00にバケパの予約をする時に、続けて2日目の部屋予約ができるのでしょうか  できないのであれば、2日目の予約は新たに23日の9:00からという事になるのでしょうか ☆2 予約が取れたとして、バケパはすぐに請求されると認識していますが、部屋のみの予約分も一緒の清算でしょうか ☆3 予約申込金は発生しますか ☆4 ミラコスタからランドホテルへホテル替えの際にチェックインは必要になるのでしょうか ☆5 3日目は午後には帰宅するのですが、主人はチェックアウトまでホテル  私と子供2人はお昼までランドに行きます  パスポート3人分だけのアップグレードは可能でしょうか ☆6 『連泊扱い』というのをよく見かけますが、上記の場合ではどのように連泊扱いすれば良いのでしょうか  電話?何もしないで大丈夫? ☆7 2日目以降のランド内レストランPSの予約法も教えて頂きたいと思います   宜しくお願い致します

noname#253723

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220481
noname#220481
回答No.2

こんにちは!はじめまして(*^-^*)よろしくお願いいたします! 質問者様の場合は、ランドホテルがバケーションパッケージでない為、それぞれ独立した別の予約になると思っていただくと分かりやすいです。 (1泊2日のバケーションパッケージと1泊のディズニーホテル利用) ☆1 できません。 6カ月前の同日、23日の午前9時より受付開始です。 (2泊3日のバケーションパッケージであれば可能です) ☆2☆3 ディズニーホテルでは今年4月より、予約時に「申込金」として3万円を支払うシステムとなっています。 宿泊料金の全額ではありません。 また、申込金は宿泊料金の一部に充当されます。 ☆4 必要です。 エクスプレスチェックアウトが便利です。(チェックインの際にクレジットカードを切っておく支払い方法です) ☆5 1泊2日のバケーションパッケージですから有効期限は23日までです。 24日のパーク入園には3名様分の1デーパスポートが必要です。 ☆6 バケーションパッケージはその名のとおり、独立した「パッケージ」で設定されています。質問者様の場合は「連泊」扱いにはなりません。 連泊になるのは全てをパッケージにし、1泊目ミラコスタ、2泊目ランドホテルとした場合です。  ☆7 ディズニーランドホテル内レストランのことでしょうか? 2日目:バケーションパッケージ確約と同時に申込可能 3日目:ランドホテル宿泊予約と同時に申込可能 (パッケージプランや宿泊予約をキャンセルした場合には、レストラン予約も自動的にキャンセルされます) ちなみにミラコスタからランドホテルへの移動時のお荷物は、ミラコスタで手続きすることで送ってもらえますのでご自身で運ぶ必要はありません。 わかりづらい箇所があれば補足いたします。

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 自分で勘違いしてる事など沢山勉強になりました。 お付き合い頂きどうもありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

なぜホテルに問い合わせないの?ここでその質問に答えられるひといないですよ。