• 締切済み

【至急】()部分を英語にして下さい!!

【至急】()部分を英語にして下さい!! ビートルズが(デビューする)までの音楽は単純で、彼らも初期のころは(ギター、ベース、ドラム、ハーモニカ)ぐらいしか使用されていませんでした。しかし、その単純さ、(無邪気さ)、わかりやすさが成功につながったと言われています。 という文書です、よろしくお願いします

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

Before they made the debut the Beatles music was performed just on instruments such as a guitar, a base guitar, a drum and a harmonica, but they say the simplicity, innocence, and ease of understanding led to their success.