• ベストアンサー

千葉県佐倉市の観光地やデートスポット

国立歴史民俗博物館に、彼女と遊びに行きます。 博物館周辺、あるいは周辺のユーカリが丘の周辺で、デートスポットや観光地はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

YKANAJANさん、こんばんは。 もう敷地自体が、佐倉城址公園ですし、近くに旧藩主堀田邸があります。 もう少し時期が早ければ、桜の名所だったですが、惜しかったですね。 旧城下町なので、武家屋敷とか公園はあるのですが、面白いスポットは千葉まではないと思います。 詳細は下記のURLを参照ください。 旧藩主堀田氏邸 http://www.city.sakura.lg.jp/0000000627.html

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zxe
回答No.2

御利益神社がすぐ近くにあります http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/sakulove/timetrip.html あとは少し遠いですが、川村記念美術館 http://www.city.sakura.lg.jp/sakura/sakulove/active.html