• ベストアンサー

男性の体で、いい体といえば?

男性の体で、いい体、といった場合、筋肉質の体をイメージすると思いますが、次のような体も「いい体」に当てはまると思いますか? ・特に筋肉があるわけではなく、筋肉質というより痩せ型だが、しかし肩幅が広く逆三角形で、胸板が多少ある感じ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221036
noname#221036
回答No.2

筋肉質な体型で有るかどうかは別として、 太り過ぎず、痩せ過ぎずの中肉中背の体型が 男性でも、女性でもバランスが取れた良い体型だと 私は思いますけどね。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#245987
noname#245987
回答No.3

細マッチョにあたる、という事でしょうか? だったら「いい体」だと思います。

YKANAJAN
質問者

お礼

YKANAJAN
質問者

補足

• copemaru
回答No.1

いわゆる「細マッチョ」ですかね。 長距離ランナーに多いタイプです。 当然「いい体」 女性にもモテる体型です。

YKANAJAN
質問者

補足