• 締切済み

pdfデータを送信できません。

指定のWordデータ(72KB)をダウンロードして書き込み、PDF(217KB)で電子申請したいのですが「添付ファイルのサイズが0バイトです。添付ファイルを確認してください。」というメッセージが出て送信できないのですがどうすればいいのでしょうか…? 少しネットで調べてみて圧縮すればいいのかと思って試してみたのですが駄目でした。 助けてください!

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

PDFを開いたまま送信しようとすると、そうなることがあるかもしれません。 送信する操作をする前に、PDFは閉じておきましょう。