• ベストアンサー

VBでGoogleスプレッドシートをダウンロード

VB6.0またはVB.NETでGoogleスプレッドシートの特定ワークシートを CSV形式でダウンロードしたい web上で検索しても日本語で分かりやすく解説しているものがなく 困っています どなたか、ご教授お願い申し上げます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heburusu
回答No.1

Googleドキュメントで使えるAPIがあるみたいですので、 それを使ってVB.NETからHTTP経由でダウンロードできると思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1001/15/news121.html
kakmom
質問者

お礼

ありがとうございました