• ベストアンサー

こんなこと有り得るの?

高校生のMTFです。ずっと疑問に思っていて、泌尿器科に行きました。 私…いくら自分でオナニーしても、精液が出ず、透明な液体がブシュっと出ます。これがずっと精液だと思っていたのですが… 最近、それすらも出ず泌尿器科へ行ったわけですが、そこで意外なことを言われて驚いています。 「睾丸がないですね」 MTFだから嬉しい半面、陰茎だけあって種が出ない?じゃあ、子宮はあるのかな?!と聞いたら…検査しないとわからないと… 陰茎あるのに、睾丸がないなんてありえるのでしょうか?

noname#221057
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

No.1です。 袋?見たいのはありますが、中には何も入っていない感じです(*/□\*)> 中身が無いということは、無睾丸症か停留睾丸の可能性が高いです。睾丸自体があるかどうかは、診察して貰えば分かりますよ(超音波検査?)。 透明な液体は出ますが、アダルト系のサイトみたいな真っ白な液体はでません。良くても灰色みたいな濁った感じです。> その精液には、おそらく精子が入ってないものと思われます。詳しくは医師の診察を受けて、実際はどうなのかを調べて貰いましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! これで子宮が体内にあれば、メチャメチャ嬉しい!

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

無睾丸症というのがあるので、その可能性はあります。 触った感じは如何ですか?袋に玉状の物がなければ、無睾丸症か停留睾丸かと思われます。後者の場合は腹部内に睾丸がある状態なので、精子自体は作れる可能性があります。 ただ、前立腺液が正常に出るなら射精自体は出来るかと(睾丸がなければ精子はないですし透明になる可能性あり)。前立腺液は精液の3割ほどを占める液体ですので。

質問者

お礼

袋?見たいのはありますが、中には何も入っていない感じです(*/□\*) 透明な液体は出ますが、アダルト系のサイトみたいな真っ白な液体はでません。良くても灰色みたいな濁った感じです。