• ベストアンサー

携帯の”乗換案内”は無料ですか?

DoCoMoの携帯電話の”乗換案内”は本当に無料なのですか? iモードメニューリストからなのですが・・。 それとも、契約とか、登録とかロックインとかが必要なんですか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

docomo ショップに聞いた方が早いと思いますが? ✳昔のままなら、無料です。 そんなに気になるなら? Google 検索すれば良いです。 私的に AU 使用だが?昔、docomo を使っていた頃より、使い勝手が 良いので、Google 検索使っています。 検索欄に何処から何処って?打ち込みすると…経由地と乗り換え時間 込みで表示される。モノに寄ると時刻表まで出てくる。