• ベストアンサー

震災によるイベント中止

今回の熊本地震による、イベントの中止・延期状況を知りたいです。 地元イベントなどではなく、メーカーさんが九州エリアでイベント予定だったけど中止になりました、などの情報がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

新聞社やテレビ局にお問い合わせになると、情報料と引き換えに取材情報が得られると思います。

chirarizum
質問者

お礼

そうですね!でも情報料というものが発生するのですね。 勉強になります。 ありがとうございます。