• ベストアンサー

システム開発会社への派遣時の面接について

はじめまして。 私は現在、システム開発会社で働いています。 私の会社は他社への技術者派遣も行っているのですが 私が今度他社へ派遣(予定)されることになりました。 派遣決定をする前に派遣先の面接があるのですが 初めての派遣先での面接のため不安です。 面接の流れ、どのようなことを聞かれる、もしくは アピールすればよいのでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合は 職務経歴書にのっとってどういうのを作ったか、どんな作業があったか、どんな困難があったか。 また気になる点やこういう作業を行うけど不安はあるかなど聞かれた気がします。 私の場合は特別なアピールはしませんでした。 作業とスキルのミスマッチになるとお互い辛いのでこういうのがその確認みたいな感じでした。

k-syouji
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事面接が終了しました。