• ベストアンサー

今日のニュースで

今日の夕方に見たTVニュースで、 埼玉で通行人の2人の人が20代の男性数人に暴行を受け(通り魔?)、 怪我をしたニュースがやってたのですが、 今ニュースサイトをくまなく探しても出てきません。 どうしてでしょう;; うちの実家近くだった気もして、気になって、どうしても調べたいのです。 細かいニュースがいっぱい載ってるサイトってありませんか?? 確かにやってたニュースなのに跡形もなくどこにも載ってないなんて・・・ 闇に葬られたみたいで気持ち悪いです;;

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo0701
回答No.1

埼玉県富士見市で起きた事件でしょうか? 詳しいことは参考URLを見てください。 間違っていたらすみません…。

参考URL:
http://www.nnn24.com/19798.html