• ベストアンサー

Minecraft

子供が言うにはmaster for minecraft-launcherがiPad Airにインストールできないそうです。 インストールボタンは既に「インストール済み」になっていますが、iPad Airにインストールできません。 インストールボタンを押すと    このアプリは次の権限が必要です。    ・端末とアプリの履歴    ・画像/メディア/ファイル    ・Wi-Fiの接続情報    ・端末IDと通話情報 となり、インストールボタンは薄い緑色で選択できない状態です。  詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

> iPad Airにインストールできないそうです。 ダウンロードしようとしているマインクラフトのバージョンを間違って います。正確には、タブレット PC 用は Minecraft.PE ですね。 http://okaymac.com/2015/03/29/minecraft-pocket-edition-multiplay/ マインクラフトPE:マルチプレイを家族で楽しむ

htshts
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。