• ベストアンサー

rmjファイルをmp3へ

RMJの音楽ファイルを手に入れたのですが、どうやらそのままでは再生できないようです。MP3でも、CDに焼き普通のCDプレーヤーで聞けるようにしても、どちらでもいいです。 他の方の質問があり、みてみたら、「dBpowerAMP Music Converter」が紹介されており、自分もやってみましたがエラーで、できませんでした。他にやり方はないでしょうか? 素人なものですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[.rmj]形式って、RealOnePlayerで音楽CDから吸い出した形式ですよね。 >RMJの音楽ファイルを手に入れたのですが、 どの様なサウンドファイルでどの様に入手したものでしょうか?