タロットリーディングのアドバイスをお願いしたいです

このQ&Aのポイント
  • タロットを自分でやってみるようになってまだ間もないんですが、リーディングが難しくてなかなかうまくできません。
  • 別れた彼とのことについてダイヤモンドクロスで占ってみましたが、カードの結果が真逆のような内容で悩んでいます。
  • どなたかタロットを読める方にアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングのアドバイスをお願いしたいです

タロットを自分でやってみるようになってまだ間もないんですが、リーディングが難しくてなかなかうまくできません。 今回はダイヤモンドクロスで、別れた彼とのことをみてみました。 付き合い始めは彼からのアプローチで、彼の交友範囲の広さのなかの、女性関係に不信感を抱き、自分にも自信がなくヤキモチめいたことを口にしてから、ギクシャクして、終わってしまいました。 それだけのものだと、そう思ってます… と言いながら少し未練もあるからこんな占いをしてしまうのでしょう 彼は私のことをどう思っていたのか、 その先もう彼と元に戻る可能性はないのか…を 占いました。 ダイヤモンドクロスの結果は 自分の気持ち…戦車 逆位置 相手の気持ち…隠者 逆位置 ふたりの状況…最後の審判 正位置 ふたりの未来…魔術師 正位置 でした。 自分と相手の気持ちのカードとふたりの状況と未来のカード 真逆のような内容です。 こんなときはどう読めばいいのでしょう? ふたりの未来は、各々がそれぞれの新しい道を行くという感じですか? すみません、どなたかリーディングできる方 アドバイスをお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • C_PAMA
  • お礼率80% (328/408)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

君の引いたタロットが忠実なら、ここはやり直しの可能性を放棄してきっぱり離れてこそ、その経験が未来に生かせる。 タロットは大抵、素人も忠実に引いているよ。 あなたも言う通りその神秘の答えはなかなか理解しない。

C_PAMA
質問者

お礼

再びありがとうございます! そうですか… 何となく自分自身もやり直しは無理かなと思ってたので、おっしゃる通りだと思いました。 タロット…統計学に基づかないすごいものですね!

その他の回答 (2)

回答No.2

気持ちの生き違いなどで実際に終わった事だが、経験として両者に成果が有るといった流れだろうな。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます! 両者に成果が…というと、すごく幅広く受け取れますが、やり直せる可能性とは別物でしょうか?

  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.1

既に読めていると思われます。タロットは答えを導き出す、というよりもヒントを得るといったツールなので、貴方か感じ取れたことが正しい情報です。 見たところ、貴方側は感情的になってしまい、失敗したと感じており、彼側は次に進むためしっかりと見つめなおそうとしています。今の状況に区切りをつけて、それぞれ新しい道に進んでいくことが出ています。

C_PAMA
質問者

お礼

ありがとうございます! 回答がつかず、どうしようかと思ってました( ; ; ) 今回のことの詳細を知らないのに凄い読み解きに驚いています。私と相手の状況はそのように見れるのですね… 自分なりに解読したんですけど、その二ヶ所はどうにもうまく読めませんでした。 自分の気持ちなのに…読めませんでした。 なんやかんやと未練もあり復縁したいと思っているのが正直なところです。 でも、それは環境的にもとても難しくダメだろうとわかっている。そんな自分のことだけに、素直にカードのメッセージを読めないのでしょうか 今の状況の審判の意味は私が復縁したいと思っている本心が現れているのですね でもそれぞれが新しい道を進む… 少し二人で新しい道を進めるのかとそんな期待が邪魔してわけわからなくなっていたようです。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします

    片想いの彼を思い切って、食事に誘ったのですが返信がありません。そこで今の2人の状況をタロットでリーディングしてみたのですが自信がありません。リーディングのお手伝いしていただけますか? 大アルカナだけでダイヤモンドクロススプレッド方式で占ってみました。 (1)私の気持ち→奇術師 (2)相手の気持ち→隠者 (3)問題→皇帝 (4)未来→女教皇 どれも正位置でした。 自分では (1)→どうにかして彼を振り向かせたい。(2)→今はひとりでいたい、もしくは片想いの相手がいる(3)→彼は私の気持ちを分かってるから強気の態度(4)→友達のまま。と解釈したのですがどうですか?教えていただけると助かります。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いします

    もう、彼とは終了してしまったかもしれないのですが 参考 https://okauth.okwave.jp/qa4665687.html 1ヶ月前と先週にネットのタロット占いをしたときとの結果を見ていただいて、どう解釈したらいいのか教えていただけないでしょうか。 ただ、過去のカード等忘れてしまっています。すみません。 1ヵ月前「遠距離の彼と今後どういう状況になるか」山手えりなさんのサイト  過去  → ??(確か皇帝 正位置だったような)  現在  → 法王 逆  未来  → 正義 逆  周囲の状況 → 魔術師  対応策・行動 → 隠者 逆  願望  → 女教皇  結果  → 戦車 先週「遠距離の彼との今後に不安がありますが、どうなりますか」west miraさんのサイト  過去  → ??(そんなに悪いカードではありませんでしたが忘れてしまいました)  現在  → 節制(逆)  未来  → 正義(逆)  周囲の状況 → 隠者  対応策・行動 → 魔術師(逆)  願望  → 戦車  結果  → 恋人 タロットは頻繁にやるもんじゃないとは分かっているのですが、切羽詰ってしまっているもので。 もう諦めようかと思っていたのですが、占いの結果を思いだしてもしかして、状況が変わる何かが起こるような気もするのですが。。。 ただの諦めの悪い女なのでしょうか。 対応策・行動が隠者(逆)だったり魔術師(逆)だったり。 もう今は何もする気も起きないのですが、そういうことなんでしょうか。 それなのに結果がいいカードですが、どう読み取ればいいのでしょう。 皆さんだったら、どうリーディングしますか。 参考にさせてください。

  • タロットのリーディング

    タロットのリーディングをお願いしま す。 閲覧ありがとうございます 現在私には彼女がいます。 そして色々あり別に好きな人もいるのですが その好きな人というのが今の彼女の友達で しかも彼氏持ちなんです そんな子にアプローチしてみたところ 、あなたには興味ないって感じだったので 諦めてしばらく何もしないでいると 勘違いかもしれませんが最近その子が私が見てないときに私のことを見てるのでどう思われてるのか気になりタロットに頼りました。 出たカードは 自分の気持ち:法王 逆位置 相手の気持ち:死神 逆位置 二人の未来:魔術師 逆位置 でした。 タロット初心者なので意味を解くことがよくできません 誰か代わりにリーディングお願いします…

  • タロットリーディングよろしくお願いします。

    (占術)ラバーズブリッジ (状況)お互い既婚者で職場が同じ。相手からの好意を感じる言動はあるものの決定的なことはまだない。 (使用カード)大アルカナ22枚 (1)相手からみた現在の状況。女教皇 正 (2)過去の要因(相手側)。月 正 (3)未来の要因(相手側)。星 逆 (4)自分からみた現在の状況。死神 正 (5)過去の要因(自分側)。皇帝 逆 (6)未来の要因(自分側)。塔 (7)過去(相手)。審判 逆 (8)未来(相手)。吊るされた男 正 (9)過去(自分)。法王 正 (10)未来(自分)。隠者 正 (11)二人の架け橋。女帝 正(12)対策または障害。太陽 正 以上です。自分でもリーディングしましたが自信がないのと勉強のためよろしくお願いします。

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。