• 締切済み

Facebookの友達の表示

Windows8.1でGoogleChromeを使てFacebookを利用しています。 少なくても一日1回は見ています。 画面左側に縦に「お気に入り」「友達」「グループ」等の項目がありますが、 その項目の中の「友達」を「趣味」や「学校」などに分けています。 友達が更新をするとその「趣味」や「学校」等の右側に数字が表示されますが、 クリックして開いてみると「表示する投稿がありません」と表示されます。これがよくあります。 数字が表示されていたのに投稿が表示されないのはなぜですか? ここに表示される日数などはあるのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

前回に見たので 前回に見てからは新しい投稿はないということでは。

sweet1000r
質問者

お礼

前回に見てから新しい投稿が無い場合は数字は表示されないのではないでしょうか?

sweet1000r
質問者

補足

ありがとうございます。 数字が表示されていたので見て、ブラウザを閉じて、次開いたらまた新しい投稿が無く前回と変化がなかってもまた数字だけは表示されていているけど、一度見たので「表示する投稿がありません」とだけ表示されてしまうということですか?